ひとめぼれ鍋
テニスの習い事先で一緒のチームのお母さんから子供が嫌な事を言われた。弱いくせに的な。(ちょっと違うけど身バレ防止で)
対戦があった日は、○○(我が子)に勝てたね!と更衣室で我が子の横で聞こえるように子供に話したり。私はその時おらず。
で、結構嫌味が続いたので続けたい気持ちもあるけどもう辞めようと子供と相談して決まり、コーチに辞める理由を話した。
そしたらコーチは辞める前に相手の家族と話すと言ってくれて話し合ったところ、相手はそんな事言っていない、嫌味なんて一度も。いちゃもん付けるな、と怒ったそう。
相手が認めなければもう辞めるしかないですよね…。続けていてもその家族とは関係が悪くなる一方だろうし、認めないならなおさら。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 ひとめぼれ鍋
24/02/06 20:48:57
あげます。すみません
返信
No.5 主 ひとめぼれ鍋
24/02/06 20:57:44
私も認めないだろうな、という考えはあったんです。
なんでこちらが我慢して辞めなきゃダメなんだろって思う気持ちもあるけど楽しんで習い事出来ないなら辞めるしか無いですかね、やはり。
認めない限り教室から私が虚言のように思われてそうで嫌な気分もありますし…
返信