優しいご主人がいる人いいな。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/06 21:50:02

    なんで結婚したの?と思うけど、付き合ってる時と態度が変わったのかな?

    • 0
    • 24/02/06 21:50:02

    なんで結婚したの?と思うけど、付き合ってる時と態度が変わったのかな?

    • 0
    • 24/02/06 21:36:36

    優しい旦那羨ましい

    • 0
    • 148
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/06 21:28:27

    >>147
    中年の推し活自体旦那に魅力を感じてない人が多いからね。シングルや単身赴任者の推し活多いよー。

    • 0
    • 24/02/06 21:26:49

    >>146
    うちもだよ。でもこういうのかくとね
    その間、旦那はノビノビ浮気できるからwとか書いてくるやなやついるのよ。
    だから不幸なんだよって思ってるけどね?

    • 0
    • 24/02/06 21:25:03

    優しいからありがたい 
    推し活で月10万行っても怒らない
    気を付けて行ってねって言ってくれる

    • 0
    • 24/02/06 21:24:50

    主の生活態度が悪いからでは?

    • 0
    • 144
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/06 21:23:52

    >>141
    知らない笑

    • 0
    • 24/02/06 21:23:45

    >>140 平和脳だねそれでいいんでは?平和だから

    • 0
    • 24/02/06 21:21:25

    >>141
    浮気するやつはメンヘラだよ

    • 0
    • 24/02/06 21:19:12

    >>140普通だけ愛されてないなら浮気するよね

    • 0
    • 140
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/06 21:17:29

    >>139
    そこまで愛されてないけれど浮気は考えられませんよ?

    • 0
    • 24/02/06 21:16:09

    稼ぎ良くて優しいし子供より私な人
    私が苦労したり辛い思いするのが絶対ダメな人
    愛されすぎて罪悪感から浮気はできない

    • 0
    • 24/02/06 21:16:02

    優しくないのに一緒にいて幸せなの?

    • 0
    • 137
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/06 21:15:10

    優しいか優しくないかで言ったら間違いなく優しい。
    でも私の求めるものとことごとくズレてる。
    優しいのは間違いないから不満に思うのも申し訳なくてモヤモヤする。

    • 0
    • 24/02/06 21:15:04

    姉のとこがそうだ。でも、姉にも問題あるけどね!
    ウチは優しい。おだやかで、よく手伝ってくれて、賑やかで楽しい人。たまにウザいけど。

    • 0
    • 135
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/06 21:07:48

    >>133
    そんな旦那が欲しいなぁ。

    • 0
    • 24/02/06 21:07:26

    優しくない旦那の方が圧倒的に少ないんだって。

    • 0
    • 24/02/06 21:06:55

    >>130
    うちは優しいしお金もあるよ。

    • 0
    • 24/02/06 21:06:13

    うちの旦那も優しいよー

    • 0
    • 24/02/06 21:06:06

    >>129
    同じ。愛されてる。

    • 0
    • 24/02/06 21:05:59

    >>3
    割り切ればいい条件だと思うけど。

    優しくても貧乏より、お金の方が良い人も沢山いるだろうし、旦那に優しさ求めるより自分で好きな事を見つける事もできる

    あと顔は遺伝するだろうし、子供に受け継がれたら旦那に期待するより、子供を優しい子に育てる。

    暴力振るうなら離婚考えてもいいだろうし、暴言あるわけでもないし、イライラして言葉少ない。褒めないとかくらいなら、他の条件みたら主も幸せだと思う

    • 0
    • 24/02/06 21:04:49

    優し過ぎて私が屁をぶっこいても鼻ほじっても家事サボってても何も言わない。

    • 0
    • 24/02/06 21:00:05

    >>119
    私の事かな?ありがとう。

    • 0
    • 24/02/06 21:00:05

    うちの旦那本当に私に優しい。
    めっちゃ仕事が大変なのに、家でイライラして不機嫌になる事とか一度もない。
    私の父が、不機嫌になると直ぐ態度に出したり物に当たったりしてて子供の頃からトラウマになってるから、本当にありがたい。

    私がどんなバカな失敗しても絶対に責めたりしないし、フォローしてくれて絶対的に味方でいてくれる。
    何かあればちゃんと解決してくれるから本当に頼りになる。
    子どもより私に1番甘いと思う。笑

    • 0
    • 126
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/06 20:54:09

    >>124
    あなたの事を優しくないなんて言ってないよ?
    コメントに登場する男の人が優しくないんだよ。

    • 0
    • 24/02/06 20:53:36

    そうだね、やっぱり優しさは重要だね
    うちの旦那優しいから、私幸せだもん
    これが当たり前だと思ったらいけないね
    大事なこと思い出したよ、ありがとう

    • 0
    • 24/02/06 20:49:25

    >>121
    もしかして私の事を優しくないって言ってるの?そうならあなたも間違いなく優しくない人だけどブスは性格悪いんだよ。あなたもブスだからわかるでしょ?私たちブスだから性格悪いんだから。

    • 0
    • 123

    ぴよぴよ

    • 24/02/06 20:46:23

    うちのモラ夫は外面良いから、他人からは「優しそうな旦那さんでいいなー」って言われる。
    「そんな事ないよっ」て言っても信じてもらえない。

    • 0
    • 121
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/06 20:45:57

    >>118
    優しい人はそんな事は絶対に言わないよね。

    • 0
    • 24/02/06 20:45:44

    旦那がイケメンなら問題無しでしょ
    ブサイクなら離婚しなさい

    普通ならあなたが決めれば良い

    • 0
    • 24/02/06 20:45:33

    やはり優しい旦那さんと過ごしてる奥さんは、余裕あるよね
    コメントでわかる。キリキリしてる人ってすぐ攻撃してるよね。

    • 0
    • 24/02/06 20:45:14

    「他の人が◯◯の事を可愛くないって言っても俺は◯◯を可愛いと思ってるからね」

    も別の過去の男に言われたな…
    クッソ失礼すぎる

    ま、旦那と結婚するまでの踏み台共は捨ててやったがな!

    • 0
    • 117
    • 自分で思った通りの世界
    • 24/02/06 20:44:17

    隣の芝生が青く見えるってやつだよ。
    優しいと思ったら別の問題抱えてたりするもんだよ。完璧と思ってる人は、それは思ってる人の思い込みで、そういう世界を作ってるだけ。
    主も今の旦那が完璧と思えば、いずれそうなるんだよ。

    • 0
    • 24/02/06 20:43:45

    >>114
    「◯◯ってすごい美人ってわけじゃないけどなんか魅力あるよね」

    これは過去の男に言われたヤツね()

    • 0
    • 24/02/06 20:42:50

    >>112
    みっともない返しはやめろ!幼稚中年!

    • 0
    • 24/02/06 20:42:09

    聞いて。私ってブスなの。
    「◯◯ってすごい美人ってわけじゃないけどなんか魅力あるよね」とか面と向かって言われるくらいには普通にブスなの。

    でもうちの夫ね、かわいいって言ってくれるんだよ!実際はかわいくないんだよ。でもね、かわいいって言ってくれるの!ヤバくない!もうだいすきすぎて!

    • 0
    • 24/02/06 20:41:20

    >>89
    夫婦の形なんて千差万別
    他人から可哀想と言われようが、そこの家庭はそれでバランス取れてるのかもよ。これはある程度結婚生活してきて気づいたことだよ

    • 0
    • 24/02/06 20:41:15

    >>110
    なにいらいらしてるの?喧嘩はやめな

    • 0
    • 24/02/06 20:40:48

    >>109ん?その感覚が狭いんだよ 広いとは?

    • 0
    • 24/02/06 20:39:56

    >>109
    喧嘩すんな!幼稚中年か!

    • 0
    • 24/02/06 20:38:54

    >>91
    自分の経験や考えが全てだと思ってる人
    すごく偉そうだけど世の中広いから

    • 0
    • 24/02/06 20:38:06

    うちは本当優しい。
    でも口臭い。

    • 0
    • 24/02/06 20:36:33

    わかるー、別に家事も仕事も育児もして欲しいなんてことは言わない。せめて性格くらい良くいてよねって思う。

    • 0
    • 24/02/06 20:35:15

    優しいけど我がまま

    • 0
    • 24/02/06 20:34:46

    >>104
    弁当買いに行かされ
    って書いてある

    たまたま弁当買ってただけで
    買いに行かされたのねwとか思う?

    それかなりヤバい人だよ

    • 0
    • 104
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/06 20:32:24

    >>103
    スーパーでたまたま会ったんじゃないの?
    私も同じ学校の保護者にたまたま会ったことあるよ。

    • 0
    • 24/02/06 20:26:04

    >>89
    夫婦喧嘩が聞こえてきた、まではまだわかる。家の前通る時に聞こえてしまうような時もあるだろう。でも弁当買いに行ってるとかまで他人の家庭の中の事を把握してるあなたが素で怖い。

    • 0
    • 24/02/06 20:23:50

    >>99
    うちもだ
    しかしこのトピックは
    そうではない人が多そうだ
    妬まれ念で殺されそうなくらい
    ここには書けないレベルの生活をしておる

    多謝

    • 0
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ