身長140cm台の人ってなんでアピールするの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 89
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/06 20:46:11

    100キロ超えですって開き直って自慢してる女もいるから開き直ってんじゃない
    まさかかわいいでしょではないと思う

    だって恥ずかしすぎでしょ145センチとか(笑)

    • 0
    • 24/02/06 20:46:04

    145cmなんてはずかしいから普通隠したいのにね。

    • 0
    • 87
    • なんこつ鍋
    • 24/02/06 20:44:15

    >>85
    うちの母さん(147cm)が若い頃は可愛かったよw
    自慢の母さんだった

    • 0
    • 86
    • なんこつ鍋
    • 24/02/06 20:42:53

    え、個人的にはいいと思う 
    153cmの身長がコンプレックスだから、自分より小さい人を見ると安心するw

    • 0
    • 24/02/06 20:41:19

    150以下でかわいい顔の女見たことないなー

    • 0
    • 24/02/06 20:39:58

    顔が可愛いかったらいいよ、背の高いブスより

    • 0
    • 24/02/06 20:37:44

    別に自慢でもなんでもないと思うけれど。

    • 0
    • 24/02/06 20:37:41

    子供おばさんみたいで嫌だな。
    せめて150は欲しい。

    • 0
    • 24/02/06 20:35:32

    稀だからでは?

    • 0
    • 24/02/06 20:34:48

    >>59ママスタ民って低身長の人嫌いな人が多いんだよね。
    捻くれてるから、アピールやぶりっ子に捉えてしまうんだよね。低身長な人はそんなふうには一斎思ってなくてコンプレックスなんだろうけどね。

    • 0
    • 24/02/06 20:16:30

    身長しかアピールするところが無いんだよ察してあげて

    • 0
    • 78
    • てっちり鍋
    • 24/02/06 20:14:21

    私の知り合いにはそんな人いない

    • 0
    • 24/02/06 20:13:14

    女って身長気にするよね。
    男はあまりにもでかい人以外はそんなに気にしてないよ?

    • 0
    • 24/02/06 20:10:33

    >>70
    それ言うなら40以上のオババの「男の子3人ママ」も多いよ。
    息子並べて親子に見えなーい!待ちのオババ。
    渡辺美奈代みたいな人。

    • 0
    • 24/02/06 20:09:53

    自虐じゃないの?太っちょが何センチ!とか言うのと同じ。

    • 0
    • 24/02/06 20:09:20

    私も低身長だから、高身長羨ましい。
    カワイイが通用しなくなった30代以降特にそう思う。

    でもさ、おばあちゃんになったら、小さいおばあちゃんかわいいよね!
    介護してもらう時にやりやすいだろうし!ってポジティブに考えてる。

    • 0
    • 24/02/06 20:09:05

    >>71
    冨永愛は羨ましがられるだろうけど、
    谷亮子は羨ましくないよね。笑

    松嶋菜々子は羨ましがられるけど、
    森三中の村上とか矢口真里は羨ましくないよね。

    • 0
    • 72
    • おろしポン酢
    • 24/02/06 20:07:30

    「私145cmなんですよー」

    大学卒業くらいまで→「可愛いね!」
    社会人→「あ…うん…」
    30歳以降→「そーなんですね(引)」

    • 0
    • 71
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/06 20:01:02

    >>4
    デカい人の ひがみ?

    • 0
    • 70
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/06 19:59:54

    「子ども3人のママ」も多くない?20代で

    • 0
    • 24/02/06 19:59:16

    >>65
    この人ばかり責めてるけど
    最初からコメ全部読んでみた?
    気持ち悪いとか奇形とか言ってる人もいるよ。

    • 0
    • 24/02/06 19:59:12

    >>41
    私158cmでモテてきたから身長は関係ないと思うよ。

    • 0
    • 67
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/06 19:59:09

    >>60
    この人、180cmくらいの余りにも大きすぎる女性のことも気持ち悪いとか言ってそう…

    • 0
    • 24/02/06 19:58:15

    不思議ちゃん多いよね

    • 0
    • 65
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/06 19:58:00

    >>60
    あんた人の親?
    子供ちゃんと育てられてる?
    毒親じゃない?

    • 0
    • 24/02/06 19:54:35

    >>60
    気持ち悪いとまでは思わないけど、
    あまりに低いと病気とか障害を連想してしまう
    150くらいからは気にならない

    • 0
    • 24/02/06 19:54:19

    >>60
    こういうコメ平気でできる人の方が引く

    • 0
    • 24/02/06 19:52:39

    そんな人いる?
    わたし150ないけど、身長150ってサバ読んでるよ

    • 0
    • 61
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/06 19:52:10

    >>60
    言い過ぎ

    • 0
    • 60
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/06 19:51:07

    140センチ代はさすがに引く
    正直気持ち悪いよ

    • 0
    • 59
    • やまもも鍋
    • 24/02/06 19:47:25

    アピールする人なんているの?
    私に145だけど、アピールなんかしない

    • 0
    • 24/02/06 19:45:43

    需要ないのにね。
    チビだけどママ頑張ってます的な?
    チビのばばぁはほんと醜いだけ。
    絶対そこそこ身長あってスタイル良い方がいい。

    • 0
    • 57
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/06 19:39:53

    140cm代だけど絶対書かない 身長聞かれたくない
    せめて150cm欲しかった

    • 0
    • 24/02/06 19:33:38

    150cm前半だけど、確かに田舎だと学生時代は低身長の方がモテた。
    だから過去の栄光を引きずってるのかも?

    社会人になったら、高身長でスラッとしてる人の方が男性からも女性からも一目置かれてるし、服着こなせるし、身長今からでも伸びないかな・・・伸びないね

    • 0
    • 24/02/06 19:32:10

    わざわざ年齢書く人と一緒でママに見えないと思われたいんじゃない?

    • 0
    • 24/02/06 19:31:39

    >>51
    サークルの姫みたいなイメージ

    • 0
    • 24/02/06 19:29:29

    165の私に低身長ドラム缶体型のオバサンがずっと身長のこと話ししてきてうざかった。

    「学校で一番ノッポだった?」「電信柱って言われたことない?」「うちの娘も145しかなくて~」

    毎日毎日あきもせず身長のことばかり言ってきて。
    「小さいほうが可愛いですよね~」って言ったら、
    「そうだよね~」って言われたわ(笑)

    • 0
    • 52
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/06 19:26:58

    >>44
    低スペのチビ男と結婚してるw

    • 0
    • 24/02/06 19:25:37

    >>46
    地味ブスだよね

    • 0
    • 24/02/06 19:25:36

    >>41
    この人なんか臭そう

    • 0
    • 24/02/06 19:24:53

    145cmってかなり小さいね。
    私は159cmだから、小さい人可愛いなって思うよ。

    • 0
    • 48
    • くりもち鍋
    • 24/02/06 19:24:43

    ポジティブ思考

    • 0
    • 24/02/06 19:24:34

    あんまり小さいと気味悪い
    大きすぎるのも怖いし
    なんでも程々が一番

    • 0
    • 24/02/06 19:23:51

    ちっちゃくて可愛いでしょアピールだね。
    顔は可愛くないんだろうなー。

    • 0
    • 45
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/06 19:23:44

    >>41
    なるほど。可愛いから書くのか

    • 0
    • 24/02/06 19:23:13

    >>41
    あなた本当に今もモテる?

    低身長女性がモテるのって低スペ男からだよね。
    ハイスペほど高身長とまではいかなくても150しかない人なんて選ばない。

    • 0
    • 24/02/06 19:14:24

    アンタも170cmのママです
    ジャンボです
    と書けば?
    誹謗中傷ばかりしてみっともない人達

    • 0
    • 42
    • ナーベーラー
    • 24/02/06 19:12:40

    ロリコン男は気持ち悪い

    • 0
    • 24/02/06 19:06:32

    可愛いからやん。
    現実150しかなかった私がモテて来たからね。

    デカ女はモテないからって小さい女を僻むなよ。

    • 0
    • 24/02/06 19:01:56

    どうでもいい話。

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ