私37歳 相手50歳

  • なんでも
    • 8
    • カニ鍋
      24/02/06 16:33:55

    私も清掃を含む仕事と学生の時に飲食トイレ無しのオフィス清掃をしたことがあるけどさ、その経験からいうと逆に病院の清掃って綺麗な場合が多いんじゃないかなって思うんだよね。実際にはどうなんだろう?
    基本的に清潔を常に保つ場所では有るし、遊び場所でもない。嘔吐物や感染源である清掃も含まれるだろうけど清掃のマニュアルがしっかりあってマニュアルを守れば感染を防ぎながらササッと清掃できるようになってるよね。清潔を保つ為だから清掃道具とかケチらないでやれそうだし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ