高専は頭がいいとかママスタでは言ってますけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • 行方不明の餅
    • 24/02/06 11:14:47

    それでそいつが3年後に卒業してまた家に出戻ってきたんだわ
    ニートだってよ
    ウケる

    • 0
    • 17
    • 行方不明の餅
    • 24/02/06 11:18:50

    間違いなく高専だね
    高専高専ってそいつの母親も妹も言ってたから

    • 0
    • 28
    • 行方不明の餅
    • 24/02/06 11:22:00

    で、うちの弟が農業高校に行ったんさ
    そしたらそいつの母親が鼻で笑ってなんで高専にしなかったの?ってめっさバカにしてきたらしい

    • 0
    • 32
    • 行方不明の餅
    • 24/02/06 11:23:48

    >>20
    いかにも優秀みたいな事、書いているけど
    こいつ就職もせずニートだからねw

    • 0
    • 42
    • 行方不明の餅
    • 24/02/06 11:31:15

    >>35
    うん、弟は牛の世話とかバターとか作ってて
    今コンビニとコラボでスイーツを作るとかで
    忙しいだって
    めっさ楽しいみたい

    • 0
    • 50
    • 行方不明の餅
    • 24/02/06 11:45:03

    それで主が実家に帰るたびにこいつと顔を合わすんだけど駐車場で変なマネキンみたいのに
    ハーネスだとかわけわからんこと言って
    配線したりしてて主がなにしてるん?って声かけたら研究してるんや話しかけるな!って
    めっさ偉そうに言ってきたw
    やっぱ高専卒様は違うなーっておもたわ

    • 0
    • 68
    • 行方不明の餅
    • 24/02/06 11:55:38

    高専高専言ってるし間違いない
    高専をひとくくりにするママスタのヤツも
    おかしいんじゃね?
    このニートが頭いいって言えますか?

    • 0
1件~7件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ