水分補給はした方がいいけどトイレの回数が増えるのが嫌

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/06 10:21:27

    >>5
    コピペ

    緑茶やほうじ茶には利尿作用があるため、普段の水分補給のメインとして考えるのは適さないかもしれません。 せっかく水分補給としてお茶を飲んでも、利尿作用により体内から水分が出ていってしまうことになるためです。 そのため水分補給としては、基本的には常温以上のお水を飲むようにしましょう。

    とありましたよ。

    • 0
    • 7
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/06 10:09:57

    同じ量でもがぶ飲みするとアウトだけど、ちびちび飲みはトイレの回数少ない気がする

    • 0
    • 24/02/06 10:08:18

    私も沢山飲むとトイレ近くなるよ。
    冬なんて特に。
    だけど水ってやっぱり飲んだほうがいいよね。
    植物に水やると葉っぱが生き生きするの見ると、きっと肌も同じなんだと思う。

    • 0
    • 24/02/06 10:05:56

    熱いお茶を飲んでるよ。ほうじ茶。

    • 0
    • 24/02/06 10:05:49

    わかる。
    寒いと特に

    • 0
    • 24/02/06 10:02:17

    暖かいもの飲んでる?

    • 0
    • 24/02/06 10:00:13

    わかる。
    仕事してたりでかける用事があるとそんなにガブガブ飲めない。

    • 0
    • 24/02/06 09:54:59

    すっごくわかる。
    一日2リットルの水がいいと聞いて試そうとしたけど500mlでもうすでにトイレが近い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ