不倫して離婚して財産無くなって生活保護

  • なんでも
  • ナーベーラー
  • 24/02/06 09:50:41

マジで不倫やめとけよ
夫拒否のレスで不倫
バレて個人的な財産全て無くなって子供も取り上げられた
しばらく路上生活もして、今では生活保護になりました
働けないし、不倫なんかしなければよかった
性欲に負けた
子供にももう二度と会えない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~30件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • ナーベーラー
    • 24/02/06 09:54:15

    >>1
    鬱病発症して、空腹で食べるものなくて路上で倒れてたら保護された

    • 0
    • 4
    • ナーベーラー
    • 24/02/06 09:58:34

    >>3
    どんな理由があっても不倫した方が悪いんだよ
    今ならそう思う

    • 0
    • 5
    • ナーベーラー
    • 24/02/06 10:01:05

    今は旦那への慰謝料コツコツ送金してるよ
    不倫相手の奥さんへは何とか払い終わった

    • 0
    • 7
    • ナーベーラー
    • 24/02/06 10:04:19

    >>6
    「どんな理由があっても不倫はダメだろ、やるなら離婚してからやれよ」との事でした
    よくママスタでも言われてますよね
    その通りだと思います

    • 0
    • 9
    • ナーベーラー
    • 24/02/06 10:06:38

    >>8
    ダメなんですよねぇ…

    • 0
    • 50
    • ナーベーラー
    • 24/02/06 10:54:13

    財産は夫に全て渡しました
    安いけど携帯は持ててます
    その通り、性欲を捨てきれなかった私が100%悪いんです
    不倫相手奥さんには独身時代の貯金全て150万円払いました
    旦那にも150万円コツコツ払ってます

    • 0
    • 54
    • ナーベーラー
    • 24/02/06 10:55:22

    既婚者を選んだのは向こうもレスだと聞いてたからです
    向こうの奥さんに「確かにうちはレスだけど夫婦ってそれだけじゃないでしょ!母親なのに信じられない」とお叱りの言葉を頂きました

    • 0
    • 55
    • ナーベーラー
    • 24/02/06 10:55:58

    >>52
    セックスしなくても夫婦は夫婦でしょう、浮気が100%悪いです
    というスタンスでしたね

    • 0
    • 64
    • ナーベーラー
    • 24/02/06 10:58:55

    >>61
    はい、その通りだと思いました
    不倫相手は「妻に拒否されてて辛かった」と言ってましたが、離婚しないなら奥様とは本当に愛し合ってたんでしょうね

    • 0
    • 67
    • ナーベーラー
    • 24/02/06 11:00:38

    >>63
    はい、頭おかしいんだと思います
    子供は当時9歳でしたが、二度と会わせてくれないようです
    会う権利もありませんけど、元夫は育てられないから70代の義母が母親代わりになり、元夫とは夏休みや春休みに一緒に過ごしていると聞いてます
    それぐらい不倫の代償は大きかったです

    • 0
    • 73
    • ナーベーラー
    • 24/02/06 11:03:47

    >>70
    立てました

    • 0
    • 77
    • ナーベーラー
    • 24/02/06 11:05:35

    >>75
    こんな母親から生まれた子ですから、仕方ないですね

    • 0
    • 78
    • ナーベーラー
    • 24/02/06 11:06:01

    >>74
    もう私の子ではないですから、何とか幸せに生きて欲しいですけどね

    • 0
    • 79
    • ナーベーラー
    • 24/02/06 11:06:14

    >>76
    そんな権利はないです、縁を切ってますし

    • 0
    • 84
    • ナーベーラー
    • 24/02/06 11:08:20

    >>81
    書いてることが全てです
    「レスなら離婚する」と言っても離婚拒否されるし、レスで悩んでた男性と不倫した
    バレて奥様と旦那に慰謝料払ってる
    子供は70代の元義母が母親変わりになり、旦那とは遠く離れて暮らしてる
    私はうつ病になってしまい、働けず生活保護です

    • 0
    • 87
    • ナーベーラー
    • 24/02/06 11:09:07

    >>80
    >>82
    仕方ないじゃないですか
    それくらいの罪を犯したのです
    不倫した母親のことなんか忘れるべきです
    子供に少しも良い事なんかありませんから

    • 0
    • 90
    • ナーベーラー
    • 24/02/06 11:09:54

    >>85
    どうしろと?会いにいけと?
    そんな話は来てませんけど

    • 0
    • 91
    • ナーベーラー
    • 24/02/06 11:10:28

    >>89
    私は今からどうしたらいいと思いますか?

    • 0
    • 95
    • ナーベーラー
    • 24/02/06 11:12:20

    >>93
    アドバイスありがとうございます
    検討してみます

    • 0
    • 97
    • ナーベーラー
    • 24/02/06 11:12:41

    >>94
    では今後どうしたらいいと思いますか?

    • 0
    • 24/02/06 11:14:00

    >>96
    そんなこと言って頂いてありがとうございます
    もう私は人として最低に落ちてしまいましたので、アドバイスにあったように、風俗で働くのもありかな?と思いました
    幸せになろうなんて思いませんが、100%悪いことをしたのは私だし、元夫にはつぐないます

    • 0
    • 24/02/06 11:14:18

    >>98
    検討します

    • 0
    • 24/02/06 11:16:52

    そうか、風俗なんですね
    私のやることは
    薄汚い私にピッタリです
    頑張ってみようと思います
    皆さん、こんなクズにアドバイスを沢山頂いてありがとう

    • 0
    • 24/02/06 11:17:55

    >>108
    わかりました
    夫の親戚に土下座して全て謝ってきます
    アドバイスありがとうございます

    • 0
    • 24/02/06 11:20:41

    >>111
    なるほど!そうなんですね
    親切にありがとうございます

    • 0
    • 24/02/06 11:21:17

    >>113
    これが不倫の現実なんです
    民法上の不法行為ではありますが、現代では社会的な死を意味しています
    どんな理由があっても不倫はダメです

    • 0
    • 24/02/06 11:25:17

    >>121
    そうなんですね!詳しくありがとうございます

    • 0
    • 24/02/06 11:25:42

    >>120
    不倫する母親よりマトモな祖母の方が良いに決まってます

    • 0
    • 24/02/06 11:31:37

    >>130
    並以下です

    • 0
    • 24/02/06 11:39:21

    >>133
    はい、私は薄汚い女です

    • 0
1件~30件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ