不倫して離婚して財産無くなって生活保護

  • なんでも
  • ナーベーラー
  • 24/02/06 09:50:41

マジで不倫やめとけよ
夫拒否のレスで不倫
バレて個人的な財産全て無くなって子供も取り上げられた
しばらく路上生活もして、今では生活保護になりました
働けないし、不倫なんかしなければよかった
性欲に負けた
子供にももう二度と会えない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • おろしポン酢
    • 24/02/06 09:52:59

    生活保護って申請したらもらえるもの?路上生活からどうやって家借りられるようになったの?

    • 0
    • 2
    • ナーベーラー
    • 24/02/06 09:54:15

    >>1
    鬱病発症して、空腹で食べるものなくて路上で倒れてたら保護された

    • 0
    • 24/02/06 09:54:46

    旦那が汚すぎる
    自分にも責任があるのにね…
    身勝手だからどうせ子育てもうまくいってないよ
    主さん頑張って生きて、いつか胸はって子供に会おうよ

    • 0
    • 4
    • ナーベーラー
    • 24/02/06 09:58:34

    >>3
    どんな理由があっても不倫した方が悪いんだよ
    今ならそう思う

    • 0
    • 5
    • ナーベーラー
    • 24/02/06 10:01:05

    今は旦那への慰謝料コツコツ送金してるよ
    不倫相手の奥さんへは何とか払い終わった

    • 0
    • 24/02/06 10:02:36

    >>4
    夫拒否でレスになったのに?
    そこは人としての生理的欲求なんだからおかしいでしょ
    夫側がなんとか誠意を見せるべきだよ

    • 0
    • 7
    • ナーベーラー
    • 24/02/06 10:04:19

    >>6
    「どんな理由があっても不倫はダメだろ、やるなら離婚してからやれよ」との事でした
    よくママスタでも言われてますよね
    その通りだと思います

    • 0
    • 8
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/06 10:05:53

    >>6
    それ法廷で通用するか弁護士に聞いてみるといいよ

    • 0
    • 9
    • ナーベーラー
    • 24/02/06 10:06:38

    >>8
    ダメなんですよねぇ…

    • 0
    • 24/02/06 10:06:59

    主さん、旦那のいいように洗脳されてるよ
    性欲は、食べたいとか眠りたいとか排泄したいとかと同じ自然な欲求なんだよ?
    だけど誰でもいいからと構わずにすると社会の秩序を乱すから、結婚して相手はこの人だけと決めるわけでしょう?
    結婚相手の生理的欲求に向かい合うのは義務なんだよ
    理由があってできないなら心のつながりを持とうとする努力ぐらいは最低限しなくちゃ

    • 0
    • 24/02/06 10:07:12

    調停や裁判したら、一方の生活が立ちゆかなくなるほど根こそぎ財産持って行かれるような事にはならんでしょ。

    • 0
    • 24/02/06 10:07:52

    >>8
    通用しないなら日本の法律がおかしいんだよ
    法律だって人間が作るものなんだから不完全

    • 0
    • 24/02/06 10:09:36

    レスでもとられるの?

    • 0
    • 24/02/06 10:11:18

    >>13
    不倫してるからな

    • 0
    • 24/02/06 10:14:07

    元旦那、子供に対しても、これをやりたいとか欲しいとかの欲求を自己都合でたくさん制限する嫌な父親だろうな… 子供かわいそう。こんな男は結婚すべきではなかったし子供も持つべきではなかった

    • 0
    • 24/02/06 10:15:44

    不倫を肯定してる人なんなのw
    レスは離婚理由にはなるけど不倫理由にはならないんだよ

    • 0
    • 17
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/06 10:17:07

    性欲、無い人もいるから睡眠や食欲ほど重要な扱いではなさそう。子を残す本能なのかも知れないけど、ほら最近多様性だし「性欲は本能」は通用しないかもね。なくても死なないし。

    • 0
    • 24/02/06 10:17:32

    >>16
    不倫を肯定はしてないけど、旦那は問題解決のために何ひとつ努力してないじゃないの
    そこが許せないよ

    • 0
    • 24/02/06 10:19:34

    >>16
    気持ちの問題なのでは?私は性欲ないから大丈夫だけどさ、必要とされる事を望む人にとっては辛い事なのではないかな?拒否なんてさ
    肯定してるのではなくて、人の心の問題だと思うんだよね

    • 0
    • 20
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/06 10:20:21

    >>12
    そもそも性欲を抑え込めてない時点で全てが言い訳
    これは男女逆でも同じ理屈で通る。日本以外の国でもね

    • 0
    • 24/02/06 10:21:44

    >>17
    犬を飼っても散歩が面倒だから連れて行ってやらない、散歩がなくても餌さえやっとけばとにかく死にはしないし、って人がいたらどう思う?

    • 0
    • 22
    • ラフテー鍋
    • 24/02/06 10:21:55

    >>18
    今のところトピ文とトピコメだけでは、
    『旦那は問題解決のために何ひとつ努力してない』
    これは判断できないかな。

    トピ主からのレス原因の離婚の要求に応じなかったとか、記載があるなら分からなくもないけど。

    • 0
    • 24/02/06 10:24:28

    >>20
    結婚して相手がいるのに、なぜ性欲を抑えこまなくちゃいけないの??
    だったら結婚しなけりゃよかったでしょう
    妻の相手ができないなら、夫のほうこそ「義務が果たせなくてすまない」と謝って相応の償いをすべきだよ。円満離婚に応じるとか

    • 0
    • 24/02/06 10:28:39

    うちの毒母と同じ。

    • 0
    • 24/02/06 10:31:57

    >>5
    不倫相手になんで既婚者選んじゃったのよ
    性欲を発散させるだけなら独身でも良かったんじゃない?

    • 0
    • 26
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/06 10:33:19

    >>23
    そもそもなんで性欲と結婚がセットなの?病気や怪我でできなくなっても離婚なの?

    • 0
    • 27
    • やまもも鍋
    • 24/02/06 10:34:00

    >>5
    不倫相手の奥さんには払わなきゃだけど、クソ旦那になんか一銭も払う必要ないのに 主さん可哀想

    • 0
    • 24/02/06 10:35:08

    主が元旦那からはめられたような気もするね
    子供の母親を無一文で放り出す神経が分からない

    • 0
    • 24/02/06 10:35:48

    >>26
    だよね。性欲のかたまりなんじゃない?
    セックスができなくなっても、介護しながらでも夫婦続けてる人たちも沢山いるのにね。

    • 0
    • 24/02/06 10:36:10

    >>27
    慰謝料が発生する時点でどっちが悪いかなんて明確なのに、何言ってんの?

    • 0
    • 24/02/06 10:36:22

    >>26
    旦那は病気かEDで、できなくなったの?
    そしたら言うことは「すまん、俺のせいだけど我慢してくれ」でしょう?
    なのになんで慰謝料なんか取って子供にも会わせないのよ?
    どう考えても良い旦那なんかじゃなかったんだよ

    • 0
    • 24/02/06 10:36:59

    ちり鍋は少し落ち着いたほうがいい

    • 0
    • 24/02/06 10:37:13

    ふん、日本は思考停止の馬鹿ばっかりだね

    • 0
    • 34
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/06 10:38:46

    >>5
    生活保護なのに送金?

    釣り臭いと思うんだけど

    • 0
    • 35
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/06 10:40:56

    主はこのスレをどうやって立てたの?
    パソコン?スマホ?どちらもお金かかるけど?

    • 0
    • 36
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/06 10:41:03

    スマホいじれるならまだいいな

    • 0
    • 24/02/06 10:41:33

    >>32
    落ち着いてるけど?
    性欲が当たり前のことだとわかってない人が多すぎ
    うちは私がしたがったら喜んで応じてくれるし、たまに体調不良で応じられないとすまながってくれる良い旦那でよかったよ

    • 0
    • 24/02/06 10:42:22

    うちも夫拒否のレスだよ
    し って早く、って思ってる
    とりあえず給料は入れてくれるしママスタじゃ低いんだろうけど高収入部類だから確かに苦労はしてない 
    だから、そんな関係はなくてもどうでもいいやと思ってる

    • 0
    • 24/02/06 10:42:47

    >>33
    思考停止してるのは旦那が悪い!しか言わないちり鍋じゃね?

    • 0
    • 24/02/06 10:44:18

    >>37
    軽く主をdisってるけど楽しい?

    • 0
    • 24/02/06 10:44:44

    >>39
    主が可哀想すぎるからね
    したい欲求があるのに、この人たったひとりと決めた相手から拒否されたんじゃ一体どうすればいいんだよって話

    • 0
    • 24/02/06 10:45:47

    ちり鍋さんの性欲が強すぎる件

    • 0
    • 24/02/06 10:47:20

    >>42
    普通程度しかないと思うけど?
    世の旦那たちの平均がこれほどひどいとは知らなかったわ

    • 0
    • 24/02/06 10:47:50

    >>41
    全然落ち着いてないよ。
    レスされたー。じゃあ不倫して性欲解消します。の流れがおかしいんだよ。
    レスを解消できないか、解消できないなら女性風俗は使ってもいいのか。それもだめなら離婚に応じてくれるのか。
    そういうのすっ飛ばして不倫してたらそりゃあ慰謝料請求されて当たり前。
    ちり鍋は性欲性欲言ってるけど、W不倫された先方の奥様についてはどう思ってるの?

    • 0
    • 45
    • ラフテー鍋
    • 24/02/06 10:49:58

    離婚してから性欲を満たせば良かったね。

    どうしてレス時点で離婚を選択しなかったかは、知らないけど、子供を思う気持ちより、自分の性欲を大切にしてしまった結果だよ。

    まぁせめて、不倫じゃなくて女性用風俗とかにしておけば、安く済んだものを。

    • 0
    • 24/02/06 10:51:23

    >>44
    女性用風俗なんて手段はつい最近知られてきた程度じゃないの、主も旦那もそこまでは思いつかなかったんじゃない?
    先方の奥さんには慰謝料を払うべきだし実際払ってるんでしょ?
    でも旦那は「俺のせいでうちの妻が迷惑かけました」と一緒に謝るべき立場なのに、
    子供から母親を取り上げるわ、自分も慰謝料ふんだくるわって一体なんなんだろうと思うわね

    • 0
    • 47
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/06 10:51:31

    >>31
    それなら、性欲を我慢できないから申し訳ないけど離婚してくださいと言うべきでは。不倫する前に。

    • 0
    • 24/02/06 10:51:39

    >>41
    思考停止してる自覚はあるのか笑

    • 0
    • 24/02/06 10:53:29

    みんなずいぶん旦那から粗末に扱われてるんだね?びっくり
    お金さえ貰えてればいいのか…

    • 0
    • 50
    • ナーベーラー
    • 24/02/06 10:54:13

    財産は夫に全て渡しました
    安いけど携帯は持ててます
    その通り、性欲を捨てきれなかった私が100%悪いんです
    不倫相手奥さんには独身時代の貯金全て150万円払いました
    旦那にも150万円コツコツ払ってます

    • 0
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ