子供の病欠でパート行けない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • あら鍋

    • 24/02/06 08:22:35

    ありがとうございます。
    インフルやコロナだと元気になっても登校禁止期間が長いのが切ないですね

    • 0
    • 24/02/06 08:34:55

    うちの会社、子供が出席停止の場合母親も同期間出勤してはいけないってルールがあるみたいで、(他者に移す恐れがある)平熱に戻っても出勤出来ないんだよね。
    なんか、その企業によるよね。家族がインフルやコロナでも出勤していい所とダメな所。

    • 0
    • 24/02/06 08:41:01

    >>14
    うちの場合は私のパート先が休みを取りやすいっていうのがあるので病気の時は私が休む事になっています。
    だから分かり切った事実だし仕方のない事なんだけど、実際休みが続く事になると申し訳ないという気持ちが拭えなくて…
    そういう契約だから、堂々と休んでいいと言われたらそれまでなのですが

    • 0
    • 24/02/06 10:20:09

    >>21
    本当ですね。休ませてもらえる職場に感謝して、子供にもゆったりした気持ちで休んでもらいます。
    皆さんありがとうございました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ