ホストとの話なんだけどこれって私利用されてる?

  • なんでも
  • てんぷらうどん鍋
  • 24/02/06 01:55:10

推しのホストが店を変えたんだけど連絡が来て、初回で入ってそこでボトル入れるかモエシャンでタワーやってくれって言われた
モエは予約しないとタワーするだけストックしてないから予約してから来てと言ってる
絶対に良好っていうか金づるにされてますよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/06 07:40:17

    >>36目くそ鼻くそw

    • 0
    • 24/02/06 06:28:48

    >>36
    どっこいさんww

    • 0
    • 24/02/06 06:25:36

    ちょ笑 ホストなんて金でしか見てないでしょ笑

    • 0
    • 36
    • やまもも鍋
    • 24/02/06 03:46:41

    >>33
    もしかしてT店のD?
    わたしの彼氏だけど、タワーするって約束してる子デブスで1年ずっと出稼ぎ行かせてるって言ってたw
    海外出稼ぎも行ったらしいよw

    • 0
    • 24/02/06 03:42:31

    >>33
    いま流行りのホス狂いだね
    面白い

    • 0
    • 24/02/06 03:30:21


    金づるっていうか、フツーに営業でしょ。
    そういうモノでしょ、ホスト遊びって。

    客の接待に使うわけでも、お酒が美味しくて行くわけでもない。

    オシがいて、そいつが店で売上ナンバーワンになったら、オシ本人もアナタも嬉しいんでしょ?

    オシに恋愛関係をちらつかせられて頼まれてるんなら金づるだけど、ホスト遊びの客とホストの関係ならいたってノーマルでは。

    美容師がそろそろ髪カラーリングどうですか、ご予約入れますよって営業するのと同じでしょ。

    • 0
    • 24/02/06 03:26:57

    あーしの担当と同じこと言ってる!!
    もしかして被り?
    ラスソンは渡さないよ?
    伝票で勝負しよう?
    タワーなんて何回もしたし
    エースの座は渡さないかんね?
    あーしは担当に春に3000万のタワーしてくれたら同棲しようって言われてるんだァえへへ

    • 0
    • 24/02/06 03:08:15

    >>26
    薄々なんだ。。
    あのさ、本命ならお金は使わせないからね。
    逆に他客に上乗せして払わせ、
    タダで入店させたり、
    店以外で会うばかりになるから。
    勿論アフターとか同伴の為の外営業じゃなくてね。
    友達の旦那が元ホストだったけど明らかだったよ。
    友達と私にはどこに行っても奢るし、
    プレゼントも彼女には良い物あげて
    プラベで遊ぶけど、
    客からは海老で鯛を釣る的営業プレゼントや
    営業奢り以外はしない。
    要は店でお金使わせる。
    お金のプラマイすりゃ一目瞭然でしょ。
    てか、考えなくてもわかるのに。
    お子さんの学資とか家族の貯金使い込まずに、
    自分の小遣い程度にしときなよ

    • 0
    • 31
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/06 02:54:47

    店員と客です

    • 0
    • 30
    • やまもも鍋
    • 24/02/06 02:53:07

    >>29
    いや、一撃たまごでしょ

    • 0
    • 29
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/06 02:36:40

    本当は迷惑だからほすらぶいってほしいけど、ホス狂のよしみでアドバイスしてあげる
    そんなんルイ出しときゃいいんだよ

    • 0
    • 28
    • やまもも鍋
    • 24/02/06 02:32:11

    >>26
    薄々レベルでしかまだ気付いてなかったの?

    • 0
    • 24/02/06 02:31:28

    >>3
    変な日本語使うから、この主はメンヘラ在日韓国人とみた

    • 0
    • 26
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/06 02:31:22

    本命じゃないのは薄々わかってました
    もう連絡取るのはやめて真剣に家族に向き合うことにします
    お金もほとんどなくなってしまったし

    • 0
    • 24/02/06 02:28:52

    私も本カノだと思うな。主が来てモエシャンがないとか恥ずかしい思いさせたくないだけでしょ。考えすぎ。

    • 0
    • 24
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/06 02:27:28

    >>11
    よく考えるような事じゃないし、考えれば考えるだけ自分に都合よく流れちゃうと思うわ
    今後も言いくるめられてカモられ続ける未来が見える

    • 0
    • 24/02/06 02:26:45

    主のお金だから好きに使ったらいいんだけど、このホストの為にお金使うのが 、ん?って感じたなら他の押しにチェンジしたら?
    何か思う所があったからトピたてたんでしょ?

    • 0
    • 24/02/06 02:26:19

    内容読んだけど、本命でしょ、本命にしか言わないよ。推しが主だけにお願いしてるように見える。
    好きじゃなかったら、お店が変わったら連絡なんてこないと思うよ。
    頑張って出稼ぎして会いに行くしかないよね。

    • 0
    • 24/02/06 02:24:44

    >>14
    誹謗中傷だらけのママスタで何言ってんだかw

    • 0
    • 20
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/06 02:24:34

    ここまますたなんですけど
    ほすらぶとかで相談したら

    • 0
    • 19
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/06 02:24:26

    >>11
    考えるまでもないだろ。
    利用されているしかない。

    • 0
    • 18
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/06 02:23:22

    金を使えよって事でしょ。
    馬鹿なのかなw

    • 0
    • 17
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/06 02:20:45

    ホスト通いの人ってアイドルオタクみたいに、利用されてるの分かってるけど推してるのかと思ってた

    • 0
    • 24/02/06 02:20:33

    利用以外の他に何があると言うんだろ。

    • 0
    • 24/02/06 02:20:14

    利用されてる。金づる太い客ということ。

    • 0
    • 24/02/06 02:18:08

    >>8
    匿名掲示板で意地悪して酷いね

    • 0
    • 24/02/06 02:15:56

    ここで聞くまでもない常識をわからない人がいるからホストって仕事も成り立つんだなーと思う

    • 0
    • 24/02/06 02:14:51

    もちろん!

    • 0
    • 11
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/06 02:13:05

    ありがとうございます
    ちょっとよく考えてどうするか決めます

    • 0
    • 10
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/06 02:12:38

    愛されているよって言って欲しいんだ?
    まあ、他の人と同じくらいには愛されている。主が客であり続ける限りねw
    ジャンジャンお金落とすとその愛も深まるからw


    本当に主のような人いるんだね。

    • 0
    • 24/02/06 02:12:06

    店に金落としに来て!って時点でただの客だよね…

    • 0
    • 8
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/06 02:06:18

    利用されてなんかないよ!
    そのホストは主さんが大好きなんだよ!
    羨ましいな!!

    • 0
    • 7
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/06 02:04:27

    相手はホストよ?
    金ヅル以外の何としてあなたを必要としてると思うよ?
    気付いた時が変わり時、脱ホスしましょう。

    • 0
    • 6
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/06 02:02:05

    ホストなんだから当たり前だよね?
    金としか思われてないよ?

    • 0
    • 5
    • ごまだれ
    • 24/02/06 02:01:54

    >>2
    それ営業トークのテンプレだし、1ミリも本音じゃないよ

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/06 02:01:07

    絶対に良好ってなに?

    • 0
    • 2
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/06 02:00:39

    >>1
    こうやって本音を言えるのは私しかいないと言ってはくれてるけどそれも営業トークの一環ですか?

    • 0
    • 1
    • ごまだれ
    • 24/02/06 01:56:24

    そうでしかない
    寧ろそれ以外の何があるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ