不倫を5年している友達

  • なんでも
  • 行方不明の餅
  • 24/02/06 00:28:54

ダブル不倫です。
お互いの相方が関心がないのかバレずに過ごしているもよう。電話したりLINEしたりご飯行ったり遊びに行ったり旅行に行ったり。
彼女の方が本気で旦那と別れてもいいと思っていて、彼は別れたくはないけど離婚はしないという話。
なんか恋人同士のように楽しんでいて妬んでしまう。
私もドキドキしたいなー
こういう考えっておかしいですか?
でもチキンだからきっと出来ないだろうけどw

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/06 02:26:34

    彼は別れたくはないけど離婚はしない
    ただ単にに遊ばれてるだけやんそんなのどこが羨ましい?
    そういう男に限って いざ 女房にバレたら俺は別れるつもりだったけど相手が別れてくれなかったとか全部相手の女のせいにするんだよ。

    • 0
    • 24/02/06 01:41:25

    推し活でもしなさい。

    • 0
    • 24/02/06 01:09:01

    反対派だったんだけど、今は大事な人がいる。でも別にそれ以上求めてないからどうなりたいとかとない。

    • 0
    • 13
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/06 01:05:54

    >>12
    それを繰り返すだけでその人だけに溺れてるわけじゃないよ今溺れてるのがその人なだけで死ぬほど愛してるわけじゃない今そのまんぴがハマってるだけ

    • 0
    • 24/02/06 01:04:25

    恋人同士っていうーか、誰かに死ぬほど愛されたい気持ちはわかる。
    だって不倫ってさ、仕事も家庭も友達も全てを失うリスクがあるのに、それでものめり込んじゃうわけでしょ?自分の人生かけてでも添い遂げたいと思える相手に出会えるって、単純に羨ましい。

    • 0
    • 24/02/06 00:56:36

    >>7
    そう思ってるうちが華というか、推しでも見つけてライブ行く方が絶対いいよ!
    あとで、不倫してしまった、家族を裏切ってしまった、っていう事実が体に刻み込まれるのっていやなものだよ。

    • 0
    • 24/02/06 00:55:20

    親族にTwitterで不倫してる(アハンウフンな画像、動画付き)様子を上げてるバカがいて、Twitterやってる親族全員のおすすめに出てきてバレてた。もちろん私も知ってた。
    これまたそいつの親が性格悪くて、マウント発言バカにする人格否定などのモラハラ発言するやつだから、ブチギレた親族の一人がTwitterバラして地獄絵図の大騒ぎに。
    バラすかどうかは別として、案外周りにはそういうのってバレてるモンだよ。

    • 0
    • 9
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/06 00:55:06

    そんなくさそうなちんぽとまんぴがうらやましいの?

    • 0
    • 8
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/06 00:49:19

    その友達が電話や旅行を普通にしてるなら、すでに周りにバレてそう。
    まぁ友達である主さんに話してる時点で意識低そうだけど。

    ダブルで6年経ったけど、週1回会社帰りにホテルに行くぐらいで、連絡はLINEのみ。隣県への日帰り旅行でさえ年1回程度。泊まりなんて以ての外だし、出かける行き帰りだって別行動。制約も多いよw

    • 0
    • 7
    • 行方不明の餅
    • 24/02/06 00:48:41

    相手なんていないですよー
    パートと家の往復だしパート先はおじいちゃんと女性しかいない。
    まあドキドキしたいだけでドロドロになったら嫌だし、楽しみが欲しいだけなのかな。

    • 0
    • 6
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/06 00:42:27

    不倫されて離婚したからかな
    凄く気持ち悪いとしか思えない
    疑似恋愛に浸ってる動物なんだよね

    法で裁かれる様な行動をしているのに、我が子が悪い事をしたら叱ったりするなんて吐き気がする
    人を叱る資格なくない

    • 0
    • 5
    • ごまだれ
    • 24/02/06 00:36:55

    私は不倫する人を軽蔑してるから、その友達とは縁を切るなー。そういう話をされると不快だし。

    ただ気持ちが分かるのは、好きな人がいて付き合っているというのが羨ましいというところ。不倫とは別で、そういう男女のトキメキみたいなのがあるのは単純に羨ましいと思うよ。もう味わえないだろうからね。

    無い物ねだりなんじゃない?私はそう思ってる。

    • 0
    • 24/02/06 00:34:49

    相手はいるの?
    そもそも楽しいことばかりじゃないと思うよ
    気になる人がいるならまだしも、いないなら手を出さない方がいいよー

    • 0
    • 3
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/06 00:33:32

    日常的に連絡とったりはしなくていいけど、たまにご飯行ったり遊びに行ける彼氏?ならほしいな。
    やらなくていい。あくまでそこに至るまでの疑似恋愛したい。

    • 1
    • 2
    • 行方不明の餅
    • 24/02/06 00:31:53

    >>1
    元々レスだしなにより単身赴任なんです
    飛行機で2時間半の距離だから年に数回しか会わない。

    • 0
    • 1
    • ねぎま鍋
    • 24/02/06 00:29:46

    旦那と仲良くするのが一番よ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ