謝罪を断られました。

  • なんでも
    • 82
    • タイスキ
      24/02/07 22:24:19

    夫の発言はたしかに美容師としてより人間として同じ父親としてどうかなとは思いますが、娘にとっては良い父です。
    今回の件がお客様の耳に入るのも時間の問題かもと思います。

    私が今すべき事はお店を守る事と相手の家族への謝罪を受け入れてもらえるように毎日、謝罪の手紙を書いて迎えに行っています。話しは聞いてもらえなくても手紙なら読んで頂けると考えています。

    相手のご両親、とくにお母様は有名企業にお勤めだと聞いた事が有ります。世間は有名企業の社員と自営業の美容師の話しどちらを信用しますか?
    自営業って世間の目がめちゃくちゃ厳しいんです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ