妊娠中、出産後に痔になった人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/05 22:20:19

    >>5
    脱腸だよ。うんちすると出ちゃう。あと、ずっとしゃがんでるのも辛い。

    • 0
    • 6
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/05 22:19:57

    2人目で1つ
    戻らない奴で肛門科通ったけど薬で治らず痛くないから放置
    3人目で戻らない奴3つ、10年になるけど痛くないし放置して治ってない
    手術しなきゃ治らない重度でも怖いから通院してない

    • 0
    • 24/02/05 22:18:57

    脱腸になった人いない?

    • 0
    • 24/02/05 22:16:13

    授乳期に切れた事ある。
    水分いっぱい取って数日で良くなった。
    それ以来なってない。
    軽度だったんだと思う。

    • 0
    • 24/02/05 22:10:04

    ( 'ω')/ ハイ!
    三人出産毎回痔になった。
    産院で痔の飲み薬と座薬を毎回貰って、2週間くらいで治ってる。
    その後18年、再発なしだよ。
    余った座薬は、痔で悩んでるオバチャンに毎回あげてた。
    これ、効くのよー
    と喜んでた。

    • 0
    • 2
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/05 22:05:48

    自然には治らないよ。結局15年経って手術したよ。痔は寺まで持っていく病。最期まで治らないってことなんだって。早い方がいいよ。イボなら注射で日帰りですぐ治る。

    • 0
    • 1
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/05 21:57:52

    出産時にイボも一緒に産まれて2年経つけどまだある
    痛くないから放置
    シャワー浴びながら入れてる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ