テレ東系『ブラックガールズトーク』

  • TV・エンタメ
  • きりたんぽ鍋
  • 24/02/05 12:53:03

2024年2月5日スタート 
毎週月曜 夜11:06-11:55

商社に勤めるバリキャリOL・佳央梨(朝日)、面倒見のいい保育士・あや(関水)、ごくごく平凡なOL・奈緒(石井)の仲良し女子3人組が、身の回りにいるお騒がせな人たちについて「こういう人、いるいる!」とおしゃべりして心のデトックスをはかる。

キャスト:
太田佳央梨…朝日奈央
三浦あや…関水渚
高橋奈緒…石井杏奈
若村隼人…板垣瑞生
諏訪元哉…本田響矢

原作:マキノマキ「ブラックガールズトーク」(小学館「マンガワン」連載)

主題歌:
DA PUMP「Use Your Body」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • あご出汁鍋
    • 24/03/19 14:40:44

    彼氏至上主義な女ってウザいよね。
    自己中だし。

    • 1
    • 38
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/18 23:28:50

    素敵な先輩・半田さん(佐藤めぐみ?)、キレイでカッコイイ大人な女性だったな。年下くん、見る目あるよ!

    • 3
    • 37
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/12 07:59:13

    >>35
    関水渚の旦那役かな…?

    • 1
    • 24/03/11 23:38:49

    相談女あるあるだよねー

    • 6
    • 24/03/10 22:34:43

    板垣くんってこのドラマでてるんだよね?

    • 1
    • 34
    • 行方不明の餅
    • 24/03/07 11:04:24

    ハブって旅行行ったのにSNSに自慢げにあげてりゃ、あんなメッセージ見てなくてもバレるよね。どんなに謝られてもグループトークの裏で何言われてるか分かんないし関係修復不能だよね。普通にムカついた。

    • 5
    • 33
    • 行方不明の餅
    • 24/03/05 14:46:11

    今回のストーリー奈緒が可哀想過ぎて心がヒリヒリした。その後のストーリーでハブってた女もハブられてたオチでスッキリしたけど、誰しもハブられる可能性あるのって女あるあるで怖いなー。

    このドラマリアルだよねー。学生時代もあったけど社会人になってもこういうのあるかー。同窓会とかまさにそうだよねー。自分の身に起きたわけじゃないのにドラマ見て共感してしまって泣いてしまった。ドラマだけど奈緒に今後幸せなハプニングが起きますように。

    • 3
    • 32
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/04 23:48:30

    アッチの友達も
    コッチの友達も
    いるんじゃん!!


    ほっといていいよ!!
    連絡きて
    行きたければ行けばいいじゃん!!
    アッチの友達なんて……
    コッチの友達でいいじゃん!!

    • 1
    • 24/03/04 23:42:01

    何このドラマー知らなかった!
    面白いわ

    • 4
    • 30
    • いかなご鍋
    • 24/03/04 23:33:25

    一口ちょうだい女もここまでくると、
    頭おかしいの?ってなるね。

    • 8
    • 29
    • 名無しさん
    • 24/03/02 23:23:11

    あるあるで面白いww
    朝日奈央ちゃんの演技もイイし、イケメン後輩くんが気になるw

    • 3
    • 28
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/20 23:01:24

    関水渚ちゃん丸メガネ似合っててかわいい

    • 5
    • 27
    • 行方不明の餅
    • 24/02/20 10:50:31

    不倫モラハラ夫と離婚しないのかよ〜と思ったけど離婚せず我慢して一生ATMにするのがリアルだなと思った

    • 4
    • 24/02/15 09:15:18

    イライラ時間が長すぎる。

    • 4
    • 24/02/13 16:23:24

    課長のタコス失敗しそう。

    • 0
    • 24
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/13 13:15:31

    おでん皆んななかなか食べないから、
    煮たっちゃわないか心配になった笑

    • 1
    • 23
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/12 23:38:42

    うわー自分のミスなのにムカつくーーーー!

    • 2
    • 24/02/12 23:28:06

    保育士の口開ける演技キモ。
    顔芸なみ

    • 1
    • 21
    • しらたき鍋
    • 24/02/12 23:15:57

    なんで合成っていわないわけ?

    それにしても真飛聖はのっぺり薄い顔になったね。

    • 3
    • 20
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/08 13:12:38

    深夜のダメ恋図鑑?みたいなドラマだね。

    • 1
    • 19
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/08 08:25:29

    見てみたら意外と面白い!
    高木君、セックスについて2人からディスられて笑った(笑)
    菜摘さんがいい人で良かったわ!スカッとした!

    • 6
    • 18
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/07 18:51:47

    >>15
    わかってくれる人いてよかった!そうだよねー。。楽しみだけど、複雑( ´›ω‹`)💕

    • 1
    • 17
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/07 16:32:53

    うちは旦那と高校生の娘と見たけど面白かったから次からも見るよ〜
    1話の派遣女子みたいに振り切ってると面白いね

    • 1
    • 24/02/07 16:22:42

    スカッとジャパンのドラマ版みたいな感じだね。私は嫌いじゃない。

    • 1
    • 15
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/07 15:12:38

    >>14

    確かに、あそこは、数人で派遣さんより役に立つ好みのネコちゃんを畳み掛けるから面白かったよね。

    そして、二股男に、早く漏れる二文字の単語の破壊力がよかったのに、「S◯X下手なくせに!」っていうのはナンセンスだと思ったわ。
    テレ東や女優の事務所とかのNGでにそのワードが使えなかったのかもしれないけど、微妙。

    • 2
    • 14
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/07 14:56:22

    この漫画めちゃくちゃ好きで、どうかなー?と思ったけど朝日奈央が嫌いなのと、あの話はスコティッシュフォールドがいいです!とかのくだりが面白いのに全然盛り上がりにかけてて最悪だった。もっとちゃんとしてほしい

    • 2
    • 24/02/06 13:15:08

    やっぱり友達って良いよなぁって改めて思った
    私はなつみさんとも友達になっちゃうタイプ
    友達大好き

    • 1
    • 12
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/06 12:40:26

    うーん、これはこれで面白いけど、話のつなげかたがマンガと違うから違和感ありすぎ

    • 0
    • 24/02/06 12:16:59

    録画したドラマ今見終わった
    主人公の3人の女子すきだし、
    普通に面白かったよ

    原作全く知らないから比較は全くできないけど、面白かった

    • 3
    • 10
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/06 11:16:52

    今見てる。
    原作読んで無いせいか結構面白い。
    でも芦原先生のような事があれば嫌だなー

    • 3
    • 9
    • てっちり鍋
    • 24/02/06 09:56:51

    原作と違うだね色々と。
    男のスペックでマウントの回収できないな。

    • 1
    • 8
    • あんこう鍋
    • 24/02/05 23:31:08

    やばすぎるねマジで

    • 0
    • 7
    • ラフテー鍋
    • 24/02/05 23:30:18

    仕事場だぜ 気分で帰るなドアホ 
    体調が悪いなら帰れ
    気分じゃねぇんだよ

    • 0
    • 6
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/05 23:30:10

    小林涼子の顔が怖すぎる。

    • 1
    • 24/02/05 16:16:32

    これ、よっぽどうまくやらないと嫌な話になりそうだな。漫画ですら、オイオイって話もあったように思う。

    • 1
    • 4
    • ナーベーラー
    • 24/02/05 15:26:19

    マンガは好きだけど、イメージ通りなのかな?

    • 0
    • 3
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/05 15:15:40

    >>1
    婚活1000本ノックね。
    シガテラから気になる女優さんだ。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • あまご鍋
    • 24/02/05 15:02:25

    関水さん、あちこちのドラマ出てるね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ