特別ドラマ【GTOリバイバル】

  • TV・エンタメ
  • 24/02/05 12:39:24

4月1日(月)よる9時 カンテレ・フジテレビ

藤沢とおる氏による同名漫画が原作で、元暴走族の高校教師・鬼塚英吉が、破天荒な行動で生徒や学校の問題に体当たりでぶつかっていく学園ドラマ

反町隆史 岡崎紗絵 小手伸也 八木莉可子 畑芽育 日向亘 鈴木浩介 ほか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 797件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/08 19:31:31

    ストーリーは1話限りだからあえて良しとする。

    とにかく鬼塚らしさを大切にしているし、でもやはり歳は重ねているところも描かれているし、なによりも、元GTOメンバーが見れたことに感無量!
    ご夫婦共演も目と心の保養になりました!

    皆々様ありがとうございました!お疲れ様でした!

    • 5
    • 790
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/08 20:20:06

    あげ

    • 0
    • 24/04/08 23:25:35

    鬼塚夫婦は子無しなのか

    • 3
    • 24/04/09 14:03:55

    >>776
    わかるわかる

    正直内容よりも反町が今やる意味とか当時を思い出したり松嶋菜々子が最後出てきた時の高揚感半端なくて泣いた笑

    本当に素敵な夫婦

    反町にまじでありがとうと言いたい

    • 1
    • 24/04/09 14:11:35

    >>791
    仕事すぐクビになるフリーター旦那とは
    子供作りたくないんだよ

    • 0
    • 24/04/14 17:19:00

    今録画してるのやっと観てる。
    学校でスマホをいじれる状況なのってどうなの?
    普通にじゃんじゃんスマホを出して撮影してるけど。
    こんないつ誰に撮られるかも分からない学校生活なんて疲れそう。
    年々便利になってる世の中だけど、不便さも増してるよね。

    • 2
    • 24/04/17 15:55:38

    たまにスペシャルでやって欲しいな。
    こんな世の中だからこそ鬼塚先生の良さが周り回って刺さる。

    • 3
    • 24/04/17 18:26:39

    ソフトバンクとGTOのコラボノート貰いに行った人いる?

    • 0
    • 24/05/11 02:30:32

    ずっと見る気しなくてやっとやっと録画見た。
    鬼塚丸くなってる。もっと暴れて欲しかった。
    裁ノカ笑はだいぶ人のプライベート拡散したよね。犯罪レベルだと思うけど、生徒みんな優しすぎw
    2時間ドラマじゃ感情移入できる物語が作れないよね。なんかどれもエピソードが中途半端で泣けず。
    私的にはあのパパ活してたアホっぽいおブスの子にもっと説教したい。

    • 0
1件~9件 (全 797件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ