明後日のメンテナンスで全トピ強制ID表示になるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 153
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/07 21:22:54

    みんな仲良く同じIDにはなったね

    • 4
    • 24/02/07 21:21:24

    前にもこういう話あったよね。
    結局何も変わらなかったけど。

    • 0
    • 24/02/07 21:19:49

    でもこれはいい嘘だったよね
    自演の人をビビらせる一本だったと思う

    • 2
    • 150
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/07 20:25:48

    このトピのせいかあちこで明後日から強制IDって言ってるのがいる。
    強制IDになったとして、なんでメンテナンスとリリース時期がずれるの疑問に思わないんだろう。

    • 0
    • 24/02/07 19:44:08

    嘘だね。

    • 1
    • 24/02/07 19:41:44

    嘘なの?そうならがっかり
    ハートの取り消しができるようになってるけど
    そんなのどうでもええわ

    • 3
    • 24/02/07 19:35:26

    >>133 ブラウザ変えるだけでも大丈夫だよ

    • 0
    • 24/02/07 19:32:51

    嘘つき主w

    • 8
    • 24/02/07 16:31:36

    主は嘘つきでオッケーですか?

    • 10
    • 24/02/07 15:34:56

    テキトーなこと書いてごめんよォ。

    • 3
    • 24/02/07 15:25:54

    >>8
    なかったでしょ?

    • 2
    • 24/02/07 14:41:50

    じゃあ例のトピのアイツは青匿名とハンネを交互に変えて自演してたのがバレてしまうね
    大体、自分のコメントに返信するなんて異常だわ
    連投したいから、敢えて自演してるのかもな

    • 2
    • 24/02/07 14:37:10

    ログインしなくても書き込めるのは
    変わらないのね

    • 0
    • 24/02/07 14:36:57

    >>138
    ハンネ被るのにハンネストーカーの人いたよ

    • 2
    • 139
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/07 14:35:40

    >>121うわぁー覚えてる自演してる人がなんか怖かった、1人でずっと会話してる感じと違う人になりすましてるの。めっちゃ気持ち悪かった。

    • 0
    • 24/02/07 14:31:44

    強制IDでも良いけどさー。
    エデュですらIDストーカーいるのに、ママスタでID探し執着ストーカー現れたらかなり怖いんですけど。

    • 2
    • 137
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/07 14:26:29

    IDどこに出るようになったの?

    • 11
    • 136

    ぴよぴよ

    • 24/02/06 23:11:22

    >>132
    何も変わらないような気がする。

    • 1
    • 134
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/06 11:47:11

    >>133いくつも端末ある人は、それができるよね。じゃ意味ないね…

    • 2
    • 133
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/06 11:37:41

    >>132
    でもスマホとパソコンの2種類からコメントできるよね。

    • 0
    • 132
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/06 11:34:29

    成りすましや荒らしの人達が居なくなればいいけど。メンテして何も変わらなかったらガッカリだよ。

    • 3
    • 24/02/06 11:04:38

    >>121
    知らなかった
    シークレットモード使うと、出入りするたびIDも変わっちゃうんだね

    • 0
    • 24/02/06 10:40:16

    >>129メロンなんちゃらのトピ やばくない?

    • 0
    • 24/02/06 10:39:30

    >>126
    ママスタ依存症で覚えてるんだよ
    たぶん朝から晩までイチニママスタ入りびたり

    • 0
    • 128
    • しめ(うどん)
    • 24/02/06 10:30:18

    このトピックが自演だらけじゃん

    • 0
    • 24/02/06 10:28:00

    なりすましや連投がバレようが痛くも痒くもないよね。
    実名、住所、顔がバレるわけでもないし。
    開き直りのオンパレードになるんじゃね?

    • 0
    • 24/02/06 10:25:56

    >>124
    けっこういるんじゃないの?
    IDの一覧表を作ってる変人
    すぐさま>>○○の人ね、ってレスする人いるよ

    • 0
    • 125
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/06 10:20:51

    >>124
    ママスタは暇人だらけだよ笑

    • 0
    • 24/02/06 10:20:10

    過去のコメントを遡って自演を指摘する程みんな暇じゃないと思うけど…
    粘着質だとやるのかな?
    自演だったところでどうするんだろ。

    • 0
    • 24/02/06 10:18:16

    どうでもいいけど何もしてないのにハンネがころころ変わるのはなぜ?
    この前なんて午後から1回変わったのに夜になってまた戻ったという不思議さ

    • 0
    • 24/02/06 10:17:45

    やばいなあ、私の連投バレバレになるのかしらw

    • 0
    • 24/02/06 10:16:51

    マジで?
    昔もちょっとそんな事があったよね
    そしたら凄い自演トピがあってひとりで会話してたんよ。笑ったわ。
    今も絶対そうだよね。
    性悪が出ると連続して性悪のレスがあるけど、時間が経つとパタッとやんで普通のレスになる。
    ガラケー時代は機種が出てたから機種だけでも出たら良いよね。同一機種だと疑われるけどなんにもないより良いわ。
    IDでもシークレットモードで全部違うIDに出来るしハートも何回も押せるから無意味。

    • 5
    • 24/02/06 10:16:49

    いらん広告入れたり、おかしいトピ乱立を放置してたり、事務局はなんでこんなにも辞めさせようと必死なのか謎。笑

    • 0
    • 24/02/06 10:00:11

    また機種表示されるらしいよ。

    • 0
    • 24/02/06 09:35:06

    自演なりすましで、模造話はじまってる時、
    コメントしたら、
    邪魔者扱いたり。
    挙句の果ては、くるな!とか見たなあ。
    こっわって、ビックリしたよ。

    • 0
    • 24/02/06 09:31:49

    スマホ複数台持ちも居てジサクジしてる匿名もいるしね。スマホとPCとかさ。

    • 0
    • 24/02/06 09:31:15

    結局どうなるの?

    • 0
    • 24/02/06 09:29:41

    >>113成り立たないでひたすら一人で発狂してたよ

    • 0
    • 24/02/06 09:28:21

    その相手してた方々、ご苦労さまでした
    大変よね

    • 0
    • 24/02/06 09:27:45

    噛みつき
    なりすまし
    自演
    そんなトピあるんですね?
    話し成り立つのかしら?しんどいね。

    • 0
    • 112
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/06 08:11:06

    みなさんが気を付けてコメントするようになるね。

    • 1
    • 24/02/06 07:56:09

    強制ID制になるの?本当に?

    • 1
    • 24/02/06 07:01:32

    あのキモおっさんばっかりのトピとかありそうw
    1人で会話してたら悲しいw

    • 0
    • 24/02/06 06:49:58

    自演はいたいね

    • 0
    • 24/02/06 06:46:07

    そんな事気にもしないと思うよ?

    • 0
    • 24/02/06 06:44:26

    個人の思い込みでトピ立てるって怖い

    • 0
    • 24/02/06 06:30:26

    事務局の人、ここ見てたらいいな。
    強制ID表示っていいと思うんだけど。

    • 2
    • 24/02/06 06:27:30

    いつもママスタをご利用いただきありがとうございます。

    以下日時にてシステムメンテナンスを行うためママスタコミュニティへのアクセスおよびママスタ会員機能を停止させていただきます。
    皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

    <メンテナンスにより停止するサービス>
    ・ママスタコミュニティ
    ・ママスタ会員機能

    <メンテナンスによるサービス停止日時>
    2024年2月7日(水) 0:00~12:00まで
    ※状況により、時間が多少前後する場合がございます。

    ママスタセレクト・ママスタ保活・ママスタまなびについては会員機能を除き、通常通りご利用いただけます。
    今後もご利用いただくユーザーの皆様にとって、より楽しく役立つサービスを提供できるよう努めてまいりますので、引き続きご支援いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

    ID強制表示なんてどこにも書いてないよ?
    トピ主はどっから情報得てんの?

    • 0
    • 104
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/06 06:00:30

    >>103
    読んだけど詳しい内容載ってない

    • 0
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ