新規分譲地に土地は買わない方がいいのか?

  • なんでも
    • 9
    • いりこ鍋
      24/02/05 11:33:44

    前に住んでいたマンションの同じフロアにいる子供の同級生とトラブって、そこの母親とも気まずくなった経験から、後者の混在する土地を選んで家を建てた。
    すぐ近くに同世代が住んでいないから子供関係、母親関係ではなんの問題もなく過ごせている。
    マンションと違って隣とも滅多に会わないし、真裏の家とは全然会わない、真向かいの家は玄関の向きが違うから全然会わない、二軒隣とかになってくるとマジでわからないよ。
    でもこればっかりは運も大きく関係してくると思うから、判断が難しいよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ