大学受験ほんとに辛いね

• なんでも
  • あまご鍋
  • 24/02/05 10:16:34

しんどいのは本人だけど、親もこんなに大変だとは思わなかった。
文系なんだけどまず共テの英語が爆死だったらしくてそこでもう予定がくるった。
他の教科で高得点だったものがあるからなんとかそれで耐えてる感じ

第1志望の国公立大学のランクをひとつ落としました。それでもCに近いB。
滑り止めのつもりでだした私学一般も爆死。
共テ利用でだした滑り止めの滑り止めも厳しいかも。発表は来週

たらればだけど、共テ利用他の大学も出しとけばよかったって。もってる資格と高得点科目で余裕で最低点こえてたと。
私学の出来が悪かったから焦ってるんだろうけど、第1志望の国公立大学に受かれば何も問題はない。倍率はいつもと同じくらい。
今年の共テはうちの子レベルの子たちが厳しがったみたいでその中でもできる子たちが安全圏狙いで子の第1志望大学に流れてくるから自分は無理かもと。
ずっとモチベ保ってたけどここに来てドン底。大丈夫だよ、頑張ろう!くらいしか言えず、、
共テ終わってから気が抜けたみたいにぼーっとしてるし。
2次試験までもうすぐ。みなさんのとこはどんな感じですか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています