大学受験ほんとに辛いね

  • なんでも
    • 90
    • カタプラーナ
      24/02/05 12:52:51

    今3年生のうちの子、共テは合格ラインより下でした(今回と逆で、初回共テは思った以上に易しくてみんな高かった)。でも下げずにそのまま出した。
    本命の私立は予想通りとはいえ、滑り止めの私立も不合格。私立は慣らしで受けたとこのみ合格したけど行く気がないのでお金は振り込んでない。
    子供に浪人しても大丈夫か聞かれた時、仮に浪人になっても恨みはしないし全力でフォローすると伝え、国立の二次に挑み合格。
    記述の方が得意だったり、二次の比重が高いとあり得るかも。
    確かに何て声かけたら良いか悩んだし、結局正解だったかどうかわからない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ