旦那が浮気して義母に愚痴ったら

  • なんでも
    • 54
    • ぬちぐすい鍋
      24/02/05 15:33:59

    はぁ?そんな事言われたら許せないね。
    私も浮気された時、表面上では旦那の事叱ってたくせに、影では私のこと馬鹿にしてた。
    それまで孫のイベント事呼んであげて、事あるごとに孫が懐くようにお膳立てしてあげてたけど辞めた。絶対家に呼ばない。義実家に行くのも旦那と孫のみ。子供は私が一緒じゃないとつまらない。
    今子供達お年頃だけど、私が義実家に行かないかぎり行かなくなったよ。今頃私の機嫌とっても遅いのよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ