大谷選手見てたら、英語はなせなくても受け入れられるんやな…

匿名

しめ(もうお腹いっぱい)

24/02/05 08:15:25

とほのぼのするのは私だけ?
同じ人いる?

信頼できる通訳さんありきの大谷選手って感じ。
英語話せなくても受け入れられてるのいいなーと思います。

とはいえ、それは大谷選手だから許されるんだろうな。
一般人の私は、英語分からないと馬鹿にされるんかな…。大谷選手みたいな優秀な通訳さんをつけられないから、雇うお金もないから、せっせと自分で英語分かるように勉強しないとな…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。