産後の義母訪問が怖い へのコメント(No.40

  • No.39 うずら鍋

    24/02/07 14:40:30

    >>38
    主です。
    補足ですが、義母は昔貧乏だったらしく、食への執着が人より強いらしいです。夫が子供の時も、食べ物を残すなんて許さなくて、泣いても何時間かけてでも食べさせられたそうです。その影響か今は少食です。
    ちなみに、一昨日義母が来た時に何気なく聞いてみたところ、義母は母乳がでなくてミルクだったそうです。義母は昔の嫌な経験?から、私にうるさく言ってくるみたいです。

    義母と夫の話し合いは聞いていませんが、私に連絡はしてこない約束になっています。昨日の夜の出来事でまだわからないけど、とりあえず今日はまだ来てないので安心です

  • No.40

    24/02/07 23:42:14

    >>39
    旦那さんが味方になってくれて良かったですね。あとは義母ですね。心に響いてくれてたらいいけど。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。