明日のお弁当おいなりさん。あなたなら他に何入れる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/05 10:14:00

    もずくとソーセージ

    • 0
    • 18
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/05 10:00:40

    筑前煮
    卵焼き
    カニカマの磯辺揚げ
    おひたし(緑色)

    • 0
    • 24/02/05 09:59:47

    冷凍のカップに入った小松菜おひたしとか
    だし巻き卵、ミニトマト、はんぺん、すみっコぐらしのカマボコ(可愛い)

    • 0
    • 24/02/05 09:57:16

    >>9
    私もおかずに困ったら冷凍ストックしている煮た揚げでお稲荷さん作るけど、この時期は大丈夫。
    夏場は揚げがちょっと心配だけど。
    具をごちゃごちゃ入れなければ酢の効果で腐りにくいよ。
    元々夏場は基本少し酢を入れて炊飯するし。

    • 0
    • 15
    • あんこう鍋
    • 24/02/05 09:50:04

    >>9
    自分のお弁当にも入れるけど、すし飯だからいたみにくいよ。

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • むつごろう鍋
    • 24/02/05 06:18:54

    *ウィンナー炒め
    *鶏の唐揚げ
    *フライドポテト
    *卵焼き
    *枝豆
    *スライスチーズののり巻きなど。

    • 0
    • 24/02/05 06:15:24

    稲荷の上にでんぶ振るとか

    • 0
    • 24/02/05 06:14:52

    だし巻きと緑の野菜(和え物系)とかでよくない?

    • 0
    • 24/02/05 06:13:26

    ブロッコリーとプチトマトで彩り加えて
    あとはウインナーとかゆで卵かな

    • 0
    • 9
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/05 06:11:32

    おーここではおいなりさん弁当いいんだね。
    時期が寒いからいいんかな?

    痛みやすいよねないわーって叩かれまくったよね

    • 0
    • 24/02/05 00:24:23

    おいなりさん
    里芋2個
    フランクフルト
    ミルクスープ

    で完成です

    • 0
    • 7
    • ブイヤベース
    • 24/02/05 00:23:06

    >>4
    ああーー!いいね!

    具入りのおいなりさん+スープジャーにお味噌汁や豚汁

    最高だ
    真似させてもらいます!

    • 0
    • 24/02/05 00:20:55

    おいなりさんなら…

    丸い里芋を2個添えるかしら…

    • 0
    • 24/02/05 00:20:16

    ほうれん草のおひたし、にんじんカリカリ、ひよこたまご、たこウィンナーかミニハンバーグ

    うちはおいなり弁当のときはいつもコレ
    なおうちのおいなりは五目

    にんじんカリカリは、花形に抜いたにんじんを塩コショウと粉チーズをまぶして焼いたもの
    ひよこたまごは、うずらのゆで卵にひよこの顔つけたやつ

    • 0
    • 24/02/05 00:19:32

    味噌汁

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • あまご鍋
    • 24/02/05 00:16:34

    玉子焼き、焼魚、ほうれん草ごま和え、ミートボール(これは市販の)

    • 0
    • 24/02/05 00:00:02

    ブロッコリー
    プチトマト
    卵焼き
    ミートボール

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ