完母じゃ子供が栄養不足になるんですか?

  • なんでも
    • 41
    • ラフテー鍋
      24/02/05 00:20:03

    将来的に栄養不足(笑)完母で育った人なんてたくさんいると思うけど、そんな栄養不足の人まわりにいないですよ(笑)
    ミルクのほうが栄養面で保証があるだけで、母乳は個人差があるだろうけど栄養不足まで心配されるようなものでも無いです。母乳は母親から免疫分けてもらえるし、消化も良いですし。
    チョコレートも詰まりやすい→詰まると不味くなるなのかもしれませんが、絶対影響あるものではないですからね。
    私は他人だから何言ってるのププッって思うけど、授乳中のお母さんだと気分悪いですよね。
    発達具合は個人差の範疇だと思います。完ミ、完母、混合いますがうちのは大差ありませんでした。赤ちゃんのお世話お疲れ様です。今後の成長が楽しみですね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ