美容外科医は医師の中で最底辺ってホント?

  • なんでも
    • 55
    • 水炊き
      24/02/24 07:11:36

    去年突然流行ってた飲食店が潰しあれ?って思ってたら、オーナー(実業家)が脂肪吸引して去年亡くなってたのを最近知った。

    めっちゃ悪名高い人がオーナーの美容外科で医者見たらえっ!若いとびっくり。

    どういう状況か知らんけど、地元に戻ってから呼吸困難になり電話で問合わせしたそう。
    亡くなってから医者は「遠方なので電話でしか対応出来なかった。」とさ。

    オーナーのインスタ見たらお友達がこんな事悔しすぎると書いてたよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ