COACHってどう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/04 23:12:09

    娘にいま流行ってるカーゴトートを買った。
    ちょっと若者向けだけど、コーチもデザインによってはかわいいよね。

    • 1
    • 24/02/04 23:10:20

    COACHに限らずこれ見よがしにブランドだってわかるものは好きじゃない。
    さり気ないデザインなら別に引かない。

    • 1
    • 24/02/04 23:09:10

    ロゴがほとんど目立たないレザーの財布使ってるけど、丈夫で使いやすいよ。
    シグネチャーはあんまり好きじゃないから貰ってもあんまり使わないかも。

    • 0
    • 24/02/04 22:57:35

    デザインによる
    メンズラインの、無地レザーでロゴも同色型押しのみのやつなら普通に使う
    そうじゃなくてコーチ感出てるやつは売る
    要らない

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 24/02/04 18:37:42

    安いから自分で買うならコーチで充分

    • 1
    • 35
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/04 18:37:02

    ロゴが目立たなければいいです
    ママスタこのブランドの話題好きだね

    • 1
    • 34
    • あんこう鍋
    • 24/02/04 18:34:44

    ダサい

    • 1
    • 24/02/04 18:29:18

    COACHは興味無いけど家計から出すなら要らないな 彼氏とかならありがとう。って感じ

    • 1
    • 32
    • なんこつ鍋
    • 24/02/04 17:50:46

    私はGUCCIが好きだけどGUCCIのうちわもらうくらいならCOACHの小銭入れの方が断然嬉しい。
    つまり物による。

    • 0
    • 24/02/04 17:48:34

    私は好きじゃないから、申し訳ないけど使わないな。ぱっと見どこのブランドか分からない物なら使う。

    • 1
    • 24/02/04 17:48:22

    一時期のLVみたいにみんなが持ちすぎて特別感がないからほしいと思わないけどプレゼントなら有難く使うよ

    • 2
    • 29
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/04 17:46:51

    義母にもらったことある。笑
    丈夫でよかったよ。
    別に嫌いじゃないけど、男にもらうなら違うブランドがいい。笑

    • 0
    • 28
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/04 17:44:20

    高校生でも持てるイメージ。
    いつの間にか格下のブランドになったよね。

    • 1
    • 24/02/04 17:32:22

    柄柄したのはいらない

    • 0
    • 26
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/04 17:30:00

    物による!

    • 0
    • 25
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/04 17:25:17

    むしろうれしいかも。
    高すぎないし丈夫で長く使えるから。(シグネチャー以外。ちゃんとしたレザーのやつね)
    まだグローブレザーしかなかった時代から愛用してるけど、だいたい細かいとこの使い勝手が良いイメージある。質実剛健。

    • 3
    • 24
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/04 17:22:38

    あの茶色いシグネチャーは好きじゃないけど可愛いヤツは可愛いよね。
    好みに合えば嬉しいよ。
    他のブランドだって好みのデザインじゃなければ微妙な気持ちになるし、それが普通じゃない?
    COACHってだけでドン引きするほどなんかやらかしたブランドだっけ?

    • 3
    • 24/02/04 17:21:53

    >>21
    coachってアウトレットだと1、2万で買えるから9万は高いと思う。
    まあ大きさにもよるけど。

    • 0
    • 24/02/04 17:18:23

    財布はアウトレットCOACHだけど自分で買った

    • 1
    • 24/02/04 17:17:37

    >>17
    9万は高く無い

    • 0
    • 24/02/04 17:15:12

    >>18
    昔のバケツトートは、私も好き。皮が柔らかくて、使いやすいし。いまだに染め直して使ってるよ。

    • 1
    • 19
    • 行方不明の餅
    • 24/02/04 17:12:32

    ディズニー行く話したらミッキーの白のショルダーバッグ買ってくれた。嬉しかったし毎日買い物に使ってる。

    • 0
    • 18
    • 行方不明の餅
    • 24/02/04 17:09:37

    シグネチャーじゃなければ、嬉しい

    シグネチャーラインが出る前のcoachの革製品は、質が良くて価格もお手頃だった
    もう10年以上前の話
    今のcoachの革の質がどうなのかは知らないが、シグネチャーじゃなければ、ありがたく使わせて貰う

    • 3
    • 17
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/04 17:07:50

    カワイイなぁって思ったバッグ9万だった。デパートで買うと高いよね?なんでママスタだとバカにされるの?

    • 2
    • 16
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/04 17:05:42

    >>14
    中古品とか?笑

    • 0
    • 24/02/04 17:05:17

    好みじゃ無いのを知ってて買ってきたら引く
    それ以外で引くって人がもしいたら
    引く人にも引くかな。何言ってるかよくわからない感じになってるけど。

    • 1
    • 14
    • わらび餅鍋
    • 24/02/04 17:03:05

    ドン引きするようなCOACHってどんなのよ。

    • 5
    • 24/02/04 17:03:03

    好きなブランドじゃないから嫌。ブランド物あげるならもっとリサーチしてほしい

    • 1
    • 12
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/04 17:02:25

    可愛いのは可愛いよね。ロゴロゴのやつは嫌い

    • 5
    • 11
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/04 17:02:05

    デザインによるよ

    • 2
    • 24/02/04 17:01:02

    アウトレットのイメージがあるからママスタでは不人気だけど、世間では持っている人いっぱいいるよね。
    たまに可愛いなーって思うのを持ってる人がいる。まあ好きな人に貰ったらなんでも嬉しい。

    • 6
    • 24/02/04 16:59:26

    普段から使ってる
    使いやすかった、私の使えるお金とバックなら底に鋲がないと嫌だとかいろんな条件をクリアしたバックがあったからそれを使ってる。夫からもらったとしても彼の小遣いなんかを考えると
    頑張って買ってくれたと思うから嬉しいけどね。

    • 5
    • 24/02/04 16:59:14

    シグネチャーは好きじゃないけどシンプルややつなら嬉しい

    • 1
    • 24/02/04 16:57:43

    自分で選んだけど長財布使ってる。使いやすいよ。

    • 4
    • 6
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/04 16:56:49

    個人的にcoachは好きではないので主人は買わない。
    私の好み知ってるのにcoach 買ってきたらひく。

    • 1
    • 24/02/04 16:56:01

    ドン引きなんてしない
    昔からのシグネチャー柄じゃなくて今はオシャレで可愛いデザインのたくさんあるし
    何気に財布は使いやすかった

    • 3
    • 4
    • 豚味噌鍋
    • 24/02/04 16:53:35

    好きな人からもらったのなら嬉しいよ。
    大切に使う。

    • 7
    • 24/02/04 16:52:01

    可愛いのもある、さり気ないやつとか
    ドン引きとかはしないと思う、貰った事ないからわからないけど

    • 2
    • 2
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/04 16:46:21

    物によるけど、あえて欲しいとは思わないブランドだね。

    • 2
    • 1
    • おろしポン酢
    • 24/02/04 16:45:26

    私はいらない。
    coachは好きではないから。
    好きなら嬉しいんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ