うちレスなんだけど義母が2人目ってうるさくてさ

  • なんでも
  • 白雪鍋
  • 24/02/04 16:15:46

旦那が元々淡白で性欲弱い。
子供欲しかったから無理やり頑張ったけど今はEDになった。妻だけなのかは知らない(浮気しなきゃ確かめられない)
性欲弱い上にEDでプライドもあるみたいで全然やらなくなって私は欲求不満なのよ。なのに義母が2人目2人目ってうるさくてさ。アンタの息子の息子がたたなくなったって言ってやったら、私に魅力がないからだとよ。しかも人工授精しろとか言い出したよ。
なんかギャフンと言わせる言い方ない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/04 17:04:08

    浮気して作ってきましょうか?
    なんて嘘でも言ってみたいもんだ

    • 1
    • 11
    • むつごろう鍋
    • 24/02/04 17:03:34

    おばさんのあんたよりは魅力あるわって鼻で笑う

    • 1
    • 24/02/04 17:02:37

    「アンタの息子の息子がたたなくなったって言ってやったら、私に魅力がないからだとよ。」

    これでギャフンと言わない義母って
    相当ヤバいねwww

    • 3
    • 9
    • あんこう鍋
    • 24/02/04 17:01:42

    !?
    今時そんな事言う姑いるんだ。何歳なの?

    てか、セックスレスで離婚にまで発展しそうだし、2人目どころじゃないね。
    妻だけEDで、もしかしたら旦那さんもお相手いるかもしれないし。

    • 3
    • 8
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/04 17:00:46

    すげぇ義母だな
    離婚してあげたら?

    • 1
    • 7
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/04 16:58:59

    うちも2人目攻撃は凄かったなー
    うちには子供2人いますよ~息子さんと同じ名前です~
    クソの役にも立たないので、お義母様に育て直しお願いしようかな~って言ったらそれっきりパッタリ言わなくなった。

    • 2
    • 24/02/04 16:57:17

    正直私は性欲強い方なんで私の方こそ出来なくてストレスなんです。
    でもプレッシャーをかけないように1人目はさりげなく頑張ってきたけど、EDになられたらもうどうしようもなくて。かと言ってイチャイチャもしないし、1人だったら出来るのかも聞きたくもない。
    人工授精か体外授精しろって。お金は出してくれるみたいだけどイヤだ。

    • 0
    • 5
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/04 16:52:47

    「人工受精も無理だと思いますよ。
    そもそもタタナイし出せないのに、どうやって精子採るんです??義母さん、採り方知ってます?自癒行為してもらって精子出すんですよ?
    もう旦那が可哀想だから、そういう行為は卒業させてあげたいって思ってます。
    可哀想でしょ?出ないのにだせなんて。」

    • 2
    • 4
    • しいたけ鍋
    • 24/02/04 16:41:02

    じゃあ離婚して二人目作ってきます。
    あっあなたの孫ではないですねー笑
    お前が産んだ息子がへたれで使い物にならないヤローなのに何いってんだよ笑
    失敗作製造機のお母さんハートって言ってあげますね

    • 1
    • 3
    • 豚味噌鍋
    • 24/02/04 16:39:14

    人工授精にかかる費用全部出して貰えば?

    • 3
    • 24/02/04 16:37:42

    息子に直接言うとストレスで余計にダメになるでしょって言われました。私に魅力がないとかなんとか。

    • 1
    • 24/02/04 16:35:10

    『私ではなくあなたの息子に直接言ってください。これ以上私に言うのであればハラスメントで訴えます」

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ