低収入な旦那と離婚ってあり? へのコメント(No.70

  • No.70 こがし豆腐鍋

    24/02/04 22:16:28

    主さんは稼ぎあるからシングルになっても補助金でウハウハってことにはならないし、純粋に自分ひとりの稼ぎでやってけるかどうかだよね。

    正直、だんなに対してイライラしたりストレスを感じる度合や、だんなにかかってるお金と時間をざっくり計算して、それで割に合うか合わないか冷静に考えると良いかもね。自分の体験では「男1人いないだけでこんなにお金がかからないんだ」って思うことがほんとに多かった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。