習い事の先生のSNS

  • なんでも
  • タイスキ
  • 24/02/04 12:42:13

本名で投稿されてるんだけど、保護者のことやレッスン中に思ったことが呟かれていて誰のことか分かります。相談内容とかも自分はこうは思わないみたいなことも呟いたりしています。皆さんは気になりますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/04 13:57:33

    内容が本名であげることと違うから気になるしその教室はやめる。

    • 0
    • 13
    • ラフテー鍋
    • 24/02/04 13:49:55

    気にならないよ。
    あー、そういうことね、とか
    あー、そう考えるのか、とか
    そこを評価するのか、って感じで読んで

    じゃあ、次のレッスンまでにすべきはこれか

    みたいにレッスンに活かす方向で見てる。

    • 1
    • 12
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/04 13:45:33

    本名でやることではないね。
    見られる可能性があると分かった上で敢えてやってそう。エアリプみたいなもん。
    そんなつもりないとしたら、単なるおバカさん。
    どちらにせよ、尊敬できる先生ではないね。

    • 1
    • 11
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/04 13:40:51

    見つけちゃったからには気になるよね。
    習い事のすっごい愚痴とか、義親の愚痴とか、病み系(スピリチュアル系)投稿見て、これ裏アカじゃなくていいの??本名で顔出ししてヤバくない?ってドン引きしながらも、面白すぎてチェックしてる。

    • 1
    • 24/02/04 13:38:23

    入る前にあるかチェックするからなあ
    考えに賛同するならいいし、合わないならここは私と合わないな、ってお互いわかっていいじゃない

    • 0
    • 9
    • わかめ鍋
    • 24/02/04 13:32:50

    そんなめんどくさい先生にわざわざお金落とさない

    • 3
    • 24/02/04 13:29:41

    気になるならやめる
    先生のプライベートな部分まで介入しない

    • 1
    • 7
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/04 13:29:07

    ただ、こういう不安を持つ保護者はいるけど前向きに考えてほしいです~みたいなポジティブ内容ならまだいい。

    • 0
    • 6
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/04 13:28:09

    >>5 それがなんなの。
    自分が不快と思ったら辞めればいいんじゃないの?
    子供のことだとしたらすごく嫌にならないの?

    • 1
    • 5
    • タイスキ
    • 24/02/04 13:26:23

    私はたまたま見つけて気付いたから、存在知らない人も多いかと思うけど。

    • 0
    • 4
    • タイスキ
    • 24/02/04 13:24:36

    >>3 名前は書いてなくてもなんとなく自分のこととかって分かります。

    • 0
    • 24/02/04 13:04:49

    保護者からの相談内容をSNSに書くなんて
    信用ならないから教室変える

    • 5
    • 2
    • タイスキ
    • 24/02/04 13:02:00

    >>1 やめちゃいますか。

    • 0
    • 1
    • いりこ鍋
    • 24/02/04 12:43:38

    なる
    なのでそこの教室は速攻やめる

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ