お金が無い… へのコメント(No.105

  • No.97 無水鍋

    24/02/04 11:01:31

    主は自分のことを卑下しすぎなんじゃない?
    30代ならフルタイムの仕事も見つかるだろうし、新しいこともこなせるよ
    それにお子さんもその年齢なら夕方に留守番させても大丈夫と思けど、もしまだ心配なら学童も考えたら?
    主自身の収入が増えれば、家計だけじゃなく主の気持ち的にもプラスになると思うよ

  • No.105 はのん

    24/02/04 11:07:27

    >>97

    大した学歴もない私がと思っていたところはありました。気持ちに余裕を持たせたいので頑張ってフルタイム探してみます… なかなか行動にうつせずいましたが…ありがとうございます

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.107 ブリしゃぶ

    24/02/04 11:08:35

    >>105フルタイム頑張って!

  • No.160 無水鍋

    24/02/04 12:20:22

    >>105
    億劫にならず、自信持って頑張って!

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。