太ももとお腹が太い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/06 10:08:04

    >>3
    あのぉ ここはママスタなんですけど
    主は高校生なんですよね。まぁそれは置いといて
    結論から言うと劇的に痩せることは可能です。
    危険でもいいのでというあたりかなり病んでるね
    そのくせ急激に痩せて皮が余るのは嫌、運動はできないって
    努力しないで早く痩せたいって、どんだけ怠惰なの。
    高校生なら無茶なダイエットをすれば生理が止まったりで
    色々体にとっても精神面でも危険なのよ。
    ここで聞くより専門医に相談する方がいいかもね。

    身長と体重を書いているので数字だけで判断すると、
    平均体重は54~56㎏だから
    若干ぽっちゃりさんに当てはまるよ?
    高校生ならその方が健康的でいいのに。
    足首は細くても関係ないけど、
    脹脛も細くてガリガリなんだとしたら
    筋肉がほぼナイんじゃない?
    よく浮腫んだり足がダルくなったりしない?
    もしそうなら、まず筋トレしないと
    もっとバランスの悪い体形になっちゃうよ

    理想の体型って人それぞれだから
    あなたが求める理想に近づけるには
    専門医に相談することが一番いいと思うよ

    • 0
    • 7
    • ねぎま鍋
    • 24/02/04 08:46:36

    太ももが二の腕みたいに細くなりたい。

    • 0
    • 6
    • ねぎま鍋
    • 24/02/04 08:46:23

    太ももが二の腕みたいに細くなりたい。

    • 0
    • 5
    • ねぎま鍋
    • 24/02/04 08:45:54

    2人姉妹の長女です。
    足首やふくらはぎはガリガリで痩せすぎで骸骨みたい。
    お腹と太ももが太い

    • 0
    • 24/02/04 08:42:57

    太ももが二の腕みたいに細くなりたいです。

    • 0
    • 24/02/04 08:42:48

    高校生女です。小学生みたいな体型になりたい。
    平べったくて太ももが二の腕みたいに細くなりたいです。
    太もも53cmでほんとに有り得ないです。泣
    体重61kg身長158cmですが、劇的に痩せることは可能ですか?
    急激に痩せても皮が余るのは嫌です。
    危険でもいいので早く痩せれる方法を教えて下さい。運動は邪魔されてるので無しで、
    考えがコロコロ変わってどうしようもないので対処法も教えて下さい。

    • 0
    • 24/02/04 08:42:05

    平べったくて太ももが二の腕みたいに細くなりたいです。

    • 0
    • 24/02/04 08:41:28

    私の骨格教えてください( ; ; )
    手首や二の腕は細い
    お腹と太ももが太い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ