• No.61 匿名

    24/02/04 11:28:27

    >>49
    男は仕事で嫌な人間とも会わなきゃだし、合わせるスキルもあるからたくさんあるって事は無いでしょ。それなりに付き合いは大事だとも思ってるし。
    主みたいな「何でお前の親と会わなきゃならないの?」ってのは女性が言う方が多い気がする。

  • No.69 肉団子鍋

    24/02/04 11:41:50

    >>61
    女だって保護者付き合い、仕事の付き合いを普段はしてるわけだし嫌だから、合わないからって最低限の付き合いさえしない人はあまりいないよね。それこそママスタに多い社会性ない人くらいしか。意地悪されてるとかなら別だけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。