9歳年上の旦那と離婚

  • シンママ
  • 五徳
  • 24/02/04 08:20:52

私は事情で9歳年上の旦那と離婚しました。
旦那が文句ばかり。意に沿わないと物を投げたり母を叩いたり、2人姉妹の長女を叩いたり、殴ったり、蹴ったり、単純な旦那と離婚しシングルマザーになりました。単純な旦那と離婚した理由教えて。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 78
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/04 20:03:02

    >>15
    全部同じ主なんですね
    頭がおかしいから旦那に捨てられたって納得です!

    • 2
    • 77
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/04 20:02:11

    乱立したのはてめぇか?ふざけやがって
    離婚したのはお前が悪い

    • 0
    • 76
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/04 20:00:40

    うん子を食べたました

    • 1
    • 24/02/04 19:40:32

    無職になってから、仕事は見つからない

    • 0
    • 24/02/04 19:40:21

    私は事情で9歳年上の旦那と離婚しました。

    • 0
    • 24/02/04 19:39:51

    無職になってからイライラ。

    • 0
    • 24/02/04 19:39:14

    無職になってから、仕事は見つからないし。

    • 0
    • 24/02/04 19:39:05

    文句ばかり

    • 0
    • 24/02/04 19:38:55

    無職になってから文句ばかり

    • 0
    • 24/02/04 19:38:26

    一人っ子の旦那が富山県小矢部市の山奥で一人暮らししました。

    • 0
    • 24/02/04 19:37:36

    無職になってから長女が大学予備校を3週間休んだ時キャンプ場に置いてきぼりにされたことあります。食事の事を文句言って、散らかしていました。すぐに離婚しました。

    • 0
    • 67
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/04 19:36:56

    9歳年上の旦那は一人っ子なので
    2人姉妹の長女を殴ったり、蹴ったりする。
    無職になってから、仕事は見つからないし。

    • 0
    • 66
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/04 19:36:06

    旦那が無職になってから、仕事は見つからないし
    離婚をしました。

    • 0
    • 65
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/04 19:35:51

    旦那が無職になってから、仕事は見つからないし
    文句ばかり。意に沿わないと物を投げたり母を叩いたり、2人姉妹の長女を叩いたり、殴ったり、蹴ったりする。

    • 0
    • 64
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/04 19:35:02

    片付けたことはありません。

    • 0
    • 63
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/04 19:32:48

    私は事情で9歳年上の旦那と離婚しました。

    • 0
    • 62
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/04 19:32:44

    私は事情で9歳年上の旦那と離婚しました。

    • 0
    • 61
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/04 19:32:34

    1階の主寝室のクローゼットの中にわさわざ物を置かれるのは、しょっちゅうです。

    • 0
    • 60
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/04 19:32:25

    ミッフィーの財布。
    マイメロの財布。
    キティの財布。
    熊の財布。
    捨てたがを出したりする。

    • 0
    • 59
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/04 19:31:26

    ストレスが溜まる

    • 0
    • 24/02/04 19:30:45

    1階の主寝室のクローゼットの中にわさわざ物を置かれるのは、しょっちゅうです。

    • 0
    • 24/02/04 19:30:21

    1階の主寝室のクローゼットの中の処分できない。

    • 0
    • 24/02/04 19:29:57

    離婚したら長女の中学の制服は捨てる。

    • 0
    • 24/02/04 19:28:48

    離婚したら子供の思い出の物、捨てるか悩む。

    • 0
    • 24/02/04 19:28:16

    倉庫から不要になった物をごみ袋を1階の主寝室のクローゼットの中を入れたりする。

    • 0
    • 24/02/04 19:26:35

    私が部屋を広く使いたくて、タンスを捨てて開けたスペースに、わさわざ物を置かれるのは、しょっちゅうです。

    • 0
    • 24/02/04 19:25:52

    人が入れそうな大きな段ボールが置きっぱなしです。
    「自分で片付ける」と言うから放置していたのに片付けない。
    一度、余りにも放置するから、「一緒に片付けよう」と声をかけたのですが、自分は何もせずに私に偉そうに指示だけするから、中の発泡スチロールだけ捨てて後は、本当に放置することにしました。

    • 0
    • 24/02/04 19:25:34

    私が部屋を広く使いたくて、タンスを捨てて開けたスペースに、わさわざ物を置かれるのは、しょっちゅうです。
    ネットで頻繁に物を買うのに、片付けたことはありません。
    そして、片付けている私に感謝もない。

    • 0
    • 24/02/04 19:25:10

    ストレスが溜まるのがすごく理解できます。

    • 0
    • 24/02/04 19:24:03

    物が散らかっている部屋は、視覚からの情報が多すぎる状況です。 脳の記憶容量は決まっているので、情報量が多いと上手く処理しきれず、疲れてしまいます。 また、情報処理を行っている前頭前野の機能が低下するので、感情コントロールがうまく調整できません。 そのため、「イライラが抑えられない」「やる気がおきない」と感じることも。

    • 0
    • 24/02/04 19:23:12

    旦那の片付けられない性格にウンザリしています。

    • 0
    • 24/02/04 19:22:38

    いい旦那を見つける

    • 0
    • 24/02/04 19:21:13

    一人でいることが苦痛でない。

    • 0
    • 24/02/04 19:21:04

    離婚後に一人になっても精神的にやっていける自信がある

    • 0
    • 44
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/04 19:20:38

    一人でいることが苦痛でない。

    • 0
    • 43
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/04 19:20:11

    旦那が無職になってから離婚に賛成している

    • 0
    • 42
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/04 19:19:38

    2人姉妹の長女に暴力を振るうなどの行為があるなら、早急に離婚を考えた方が良いでしょう。

    • 0
    • 41
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/04 19:18:56

    旦那が嫌いで離婚した。
    仕事が見つかってほしいから。

    • 0
    • 40
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/04 19:18:01

    両親や兄弟姉妹、子どもが離婚に賛成している

    • 0
    • 39
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/04 19:17:48

    一人でいることが苦痛でない。離婚後に一人になっても精神的にやっていける自信がある

    • 0
    • 38
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/04 19:17:11

    性格が合わない

    • 0
    • 37
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/04 19:16:01

    同じ空間で過ごすのがいや

    • 0
    • 36
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/04 19:10:01

    離婚する家庭多い

    • 0
    • 35
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/04 19:09:49

    旦那の苗字のまま

    • 0
    • 34
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/04 19:09:39

    離婚する家庭多い

    • 0
    • 33
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/04 19:09:21

    9歳年上の旦那は一人っ子なので
    2人姉妹の長女を殴ったり、蹴ったりする。

    • 0
    • 32
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/04 19:08:59

    旦那が無職になってから文句ばかり。

    • 0
    • 31
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/04 19:08:43

    性格が合わなかったり、不倫したりが多かった。
    一人っ子の旦那と合わない。

    • 0
    • 30
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/04 19:08:35

    9歳年上の旦那が一人っ子なので、無職になってから長女が大学予備校を3週間休んだ時キャンプ場に置いてきぼりにされたことあります。食事の事を文句言って、散らかしていました。すぐに離婚しました。母親が新しい旦那と再婚しました。優しくて最高。2人目の女の子を出産しました。

    • 0
    • 29
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/04 19:08:09

    旦那に未練ありそうだね
    そんな旦那と別れて正解じゃん
    2人の娘さんにも恵まれて
    もぅ過去を引きずるのはやめたら?

    • 0
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ