旦那の浮気相手だった女がインスタストーリーに

  • なんでも
  • うずら鍋
  • 24/02/04 08:15:22

多分旦那のことあげてるんだけどさ、旦那はその女のインスタ知らない(はず)なのに『海外での仕事探しが大変だって教えてくれてありがとう!いつも私の話を聞いてくれてありがとう。』って明らか旦那をにおわせる写真をストーリーであげてたんだけどさ、これ私に向けてにおわせてる?

1ヶ月くらい前に終わってるはずなんだけどさ、旦那に聞いても「知らない終わってる」としか言わないし携帯見てもわからない。
どう思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/04 12:49:24

    >>12ありがとうございます!スクショ撮っておきます!

    • 0
    • 24/02/04 12:49:07

    >>11うわやば。そこまでにならないとこを祈る。やばいなそれ

    • 0
    • 24/02/04 12:48:35

    >>10それも手だよね。
    でも浮気してたかどうかの決定的な証拠はつかめてないんだよね

    • 0
    • 24/02/04 12:47:29

    >>9確認すると思う

    • 0
    • 24/02/04 12:47:16

    >>8そうかのかな?大丈夫かな?

    • 0
    • 24/02/04 12:47:01

    >>7わたしもそう記憶しています

    • 0
    • 24/02/04 10:42:53

    >>6
    調べてきた。
    相手がDMで送ってきたストーリーはスクショとるとバレる。
    ホーム画面や相手のプロフィール画面から閲覧できる通常のストーリーであれば、スクショ・画面録画してもバレない。足跡はつくので見たことはバレる。

    • 0
    • 24/02/04 10:24:08

    自分の不倫についてSNS含めネットなどで発信する女性はかなりヤバいよ。普通の感覚ではない。思い込みが激しいストーカーだったりする。証拠保全して、何かあったときに反撃や防御できる体制とった方が良いよ。
    横だけど、友人のご主人の火遊びの相手がそれで、切れたと思ったのは夫婦だけ。メロメロの不倫日記をネットにあげ、冷たくされ切れると、執着のあげく狂言自殺やらかした。その他、詐欺とか暴行で警察にご主人訴えたり、ほぼ人格障害のアタオカだったよ。勿論ご主人は逮捕すらされていない。ご当人は精神科に入院。

    • 0
    • 24/02/04 10:19:12

    女に削除するように言ったら?
    削除しなければ、こちらもオープンにしますし、慰謝料請求しますよって

    • 0
    • 9
    • しいたけ鍋
    • 24/02/04 10:18:44

    >>6
    スクショは相手に通知行くよね。
    でもいちいちそんなの確認しなくない?
    あーでも主に対してあげてたら相手の思う壺だね。

    • 1
    • 24/02/04 10:18:20

    >>6
    スクショはバレないけどストーリー見たことはバレてるよ。
    だから女も挑発の意味でやってるんだと思う。

    • 1
    • 7
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/04 10:17:55

    >>6
    相手がiPhoneだと「〇〇さんがスクリーンショットで保存しました」みたいなの出るかも。確か前はそうだった。

    • 1
    • 6
    • うずら鍋
    • 24/02/04 10:14:27

    >>4ストーリーのスクショ撮ってもバレない?

    • 0
    • 5
    • うずら鍋
    • 24/02/04 10:13:48

    >>3そうならいいんだけどね
    あんまり女のインスタとか見ない方がいいとわかりながらも見ちゃう

    • 0
    • 24/02/04 10:05:28

    とりあえずインスタはストーリー含め今後もスクショ取ったりして証拠として保管しておきなよ。

    • 2
    • 3
    • なんこつ鍋
    • 24/02/04 10:01:31

    いや、女が匂わせするときは病んでるときとか悩んでる時だから終わってるけど匂わせてるだけじゃない?
    充実してるーとか幸せーとか言ってるときほど充実してないし幸せじゃない時

    • 1
    • 2
    • うずら鍋
    • 24/02/04 08:19:04

    >>1うーん、証拠はなさそうなんだよなー
    位置情報共有もしてるけどこの1ヶ月は会ってはなさそう。

    • 1
    • 1
    • ねぎま鍋
    • 24/02/04 08:16:57

    終わるわけないじゃん
    連絡方法なんてなんでもあるし
    好きな気持ちがあるうちは別れないよ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ