アウトレット品ってどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/04 14:41:09

    一緒に買いに行ってプレゼントされるのは良いけど、誕生日とかクリスマスにアウトレットで買ったものは嫌だな
    でも、欲しくて買えなかったFENDIのブーツならいきなり買ってきても喜ぶ

    • 0
    • 17
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/04 14:39:19

    プレゼントがアウトレットは嫌です。値段の上限決まってるならその金額でいいのでアウトレットではない正規店で買って欲しい。

    • 0
    • 24/02/04 14:27:04

    マイケル・コースを公式と公式アウトレットで何回か買ったけど、アウトレットの方はアウトレット用に企画されたものと単なる年度が古くなっただけの商品が安く売ってて、気にしなければ安くてピカピカの商品が買えるから、その時によって、公式だったり公式アウトレットで買ったり使い分けてる。

    • 0
    • 15
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/04 14:14:15

    公式なら別にいい

    • 2
    • 24/02/04 14:13:19

    アウトレットは全然構わないけど一緒に選びたい。好きな物買って欲しい。

    • 0
    • 13
    • いかなご鍋
    • 24/02/04 14:10:07

    物とデザインによる

    • 1
    • 12
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/04 14:09:31

    夫からだったらやりくりまで考えてくれてうれしいけど、彼氏ならケチかよって思ってしまう。独身なのにプレゼントにアウトレットを買うとか結婚してからあれこれ家計に口出しそうで嫌。

    • 1
    • 11
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/04 14:02:27

    嬉しいよ。稼ぎの悪い夫がやりくりして選んでくれたんだからね。

    • 0
    • 10
    • しらたき鍋
    • 24/02/04 13:25:30

    ものによる。
    家電とかなら公式アウトレットで全然いいけど、アクセサリーとかバッグなら、アウトレットどうこう以前に買う前に相談して欲しい。
    使い所がないものを貰っても困るから。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 24/02/03 23:38:55

    時と場合による
    例えば銀婚式とかで贈られた物だったら、正直、すごく腹立たしいし、ふざけんなって思う
    クリスマスなら、あまり気にしない

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 24/02/03 23:16:04

    私には愛情がないのか ケチって思う
    正規品がいい

    • 0
    • 5
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/03 23:10:50

    私も夫からなら嬉しいけど関係性によるよね
    まだ浅い関係の恋人だったらなんでアウトレットから選んだんだろうと思うかも
    中古とかじゃないのは分かってるんだけど

    • 0
    • 4
    • 豚味噌鍋
    • 24/02/03 23:10:30

    欲しいものだったら普通に嬉しいよ

    • 2
    • 3
    • タッカンマリ
    • 24/02/03 23:09:27

    ブランドとかアウトレットとか関係なく、それが欲しかったら嬉しいし、欲しくもないものだったら嬉しくない。

    • 3
    • 2
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/03 23:09:14

    穴が空いてるとか汚れてるとかじゃなければアウトレットで構わない

    • 2
    • 1
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/03 23:08:08

    公式なら別にいいよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ