スポ少、母親の私宛ばかり連絡が来る

  • なんでも
    • 57
    • しめ(もうお腹いっぱい)
      24/02/04 08:15:33

    >>53
    そうかなぁ?
    むしろ夫婦で参加してるほうが少ないよ?
    日頃我が子を送ってくるだけで練習につきそわない家庭もあるし。別にそれでもいいと言われてるし、変だとも思わないんだけどなぁ。
    うちは子どもたち全員参加してるから仕事なければ夫婦で付き合うことも可能だけど、小さいお子さんいる家庭もあるし、多くは来たとしてもどっち片方だね。
    あと、シングル家庭はいないよ。その方の旦那さんは見たこと無いけど、シングルではないよ。話では家にはいるらしいけど。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ