スポ少、母親の私宛ばかり連絡が来る

  • なんでも
    • 31
    • しめ(もうお腹いっぱい)
      24/02/04 06:05:30

    >>29
    おはようございます。
    うーん、、、正直、うちの旦那が他の女性にというのはかなり考えにくいんだよね。
    ましてや子ども関係…うち姉弟でそこに参加させているから、お姉ちゃんはそういう機微がだんだん分かるお年頃だし。
    旦那自身も女性に奥手と言うか、コミュ障ではないけれど、所構わずどんな女性でもいいからモテたいというほどの色男ではないのよねぇ。
    もし、見た目が黒木華さん、宮崎あおいさん、小西真奈美さん、永作博美さんみたいな人なら可能性あるし、あと性格とか雰囲気が平野レミさんみたいな人なら惹かれるかもとは思うけどね。
    ほんと変わってるんだけどさ、平野レミさんみたいに、料理がうまくて、よくしゃべって、予想外のことを言ったり行動する人が好きって、ちょうど昨日の夕方のNHK観てて言ってたよ。和田誠さんの気持ちが分かるって(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ