スポ少、母親の私宛ばかり連絡が来る

  • なんでも
    • 220
    • こがし豆腐鍋
      24/02/04 11:13:21

    合宿とか父母総会とか、お金関係とか、誰から差し入れもらったなどの連絡は、どっちかじゃなくて全家庭、夫婦お互いに情報共有しないといけないよね。わざわざ個人に連絡とか、超非効率。

    主娘が最高学年みたいだから、普通は、
    子供が主力選手であったり、最高学年夫婦が中心になり、夫婦どちらも都合つけて協力していくとは思うんだよ。
    最高学年の親みんなが役員やって、発言力も高いんだから、

    こんな非効率な連絡は止めさせて、きちんと全体のグループラインに流させて、読んだらニコチャンポチで返事するような、
    システムを作らないとむしろ、個人連絡のほうがリスクが高いよ。

    配車については現場でちゃんと確認しろ、って話だし。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ