匿名
女の子の発達障害ってどんな感じ?
娘が小学校低学年なんだけど、何度も同じようなことをして怒られる・自分の耳が痛いことは聞かない・「どうせ私なんて〇〇だから」「私なんていなくなればいいんだ」とかそういうネガティブな言葉をすぐ言う・反省したと言う割にはすぐケロッとしてまた同じようなことをする
というのがあってここまで叱られても全く学ばないのはもしかして発達障害なのか?と疑ってしまってる。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 加古川
24/02/03 21:56:10
私の姉の旦那の妹さんは発達障害で軽度知的
反省とか基本的にしないよ
したフリはします
だから離婚何回もしてるし債務整理しまくり
返信
No.2 せり鍋
24/02/03 16:39:04
そういう性格。あなた発達障害じゃない?とか言ってないよね?普通はメンタルを心配するよ。障害の前に。
返信
No.1 しゃぶしゃぶ鍋
24/02/03 16:14:43
もともとネガティブ思考な性格なだけでしょ。
学ばないって、低学年ならそんなもん。
返信