小学生。家に居られない子でしんどい。同じような子いますか?

  • なんでも
  • ひよこ豆鍋
  • 24/02/03 13:21:32

小学生なんだけど、集中力がないから
ゲームもYouTubeも無理で外に出たがる
わたしも家で二人きりになると
なにしてよいのか落ち着かない。
今も歩こう散歩行こうって。
こんな寒いのに…。ひとりで探検しにいきたいと言い出します。
防犯上危険だよね…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/03 17:36:56

    >>12
    うちは疲れちゃってぐっすり寝るようになったなあ
    居られない子供って普通に考えてるより大変そうだね

    • 0
    • 24/02/03 14:34:26

    >>11一時間そこらで終わりだしそんな疲れないよ

    • 0
    • 24/02/03 14:32:26

    スイミングスクールとかにガッツリ通わせて疲れさせるとかは?

    • 1
    • 10
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/03 14:29:12

    >>3ここらへん外で遊んでる子いないかな。

    • 0
    • 24/02/03 13:38:52

    >>8

    入れたところで1日中じゃないでしょ?

    主のところはわからないけど、うちは多動の子
    サッカーや野球も小学生ともなれば真剣に勝ちたくてくるから、多動の身体動かして欲しいくらいの子がいても邪魔なんだよ
    練習中他の子にちょっかいだしたり飽きたり、ダメだった

    3歳から水泳教室や体操教室入れたおかげで体力つきすぎて多動もパワーアップ

    主の気持ちはわかるよ
    うちの子と遊ばせたいわw

    • 0
    • 8
    • はんぺん鍋
    • 24/02/03 13:25:26

    身体を使う習い事を週末に入れたら?

    • 2
    • 7
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/03 13:24:51

    スポ少入ったら?

    • 4
    • 6
    • しめ(うどん)
    • 24/02/03 13:24:27

    学校ではどうなの?授業はちゃんと受けられてる?友達と遊ぶ時とかは?

    • 0
    • 24/02/03 13:24:11

    縄跳びとかそういうのはやらないの?

    • 0
    • 24/02/03 13:23:37

    好きなことが体を動かすことってだけの話じゃないの?

    • 2
    • 24/02/03 13:23:14

    友達と遊ばないの?2年生でまだ親がつきっきり?

    • 1
    • 2
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/03 13:22:29

    二年生です

    • 0
    • 24/02/03 13:22:15

    何年生?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ