実際ジレ持ってる人っている?見かけたことある?

  • なんでも
    • 14
    • とり鍋
      24/02/04 05:50:43

    >>13

    なるほどー。やっぱりプチセレブ用なんだね。

    セレモニー用っていいわけできたら5万でセレモニースーツ買うより安いから3万でジレ1点だけ買って普段も着たらお得かなって思うけど。

    仕事の時はヒラヒラして邪魔そうだしなあ。下手したらマタギだし(笑)現実的に着回しは難しいそうだね。着てます!って人いないし。

    車移動なら寒くも暑くもなさそう、むしろ夏場はノースリーブでエアコンガンガンのお店だと寒そうなくらいだから、自転車と電車移動の庶民には縁がなくて当然かあ。

    普段着に2万のジレ着る人はセレモニーには和服とかもっとお高いスーツを着るよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ