恵方巻きくらい自分で作れよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/03 20:50:37

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4391174

    恵方巻き結局買ってるじゃん

    • 1
    • 24/02/03 18:47:46

    恵方巻きの中に入れる刺身のとなりにきゅうりがくっついてたんだけどきゅうりの臭いが移ってきつい…
    どうやったら臭い取れるの…
    ていうか恵方巻き手作りセットに勝手にキュウリを入れないでくれ!

    • 0
    • 113
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/03 18:46:54

    具は
    鮭マヨ
    ツナマヨ
    納豆
    プルコギ
    です。
    自分で巻くセルフ手巻きスタイルです。

    • 0
    • 24/02/03 18:40:15

    きゅうり忘れた

    • 0
    • 24/02/03 18:31:51

    彼女と別れたん?

    • 0
    • 24/02/03 18:25:52

    きゅうりとカニカマって虚しいね

    • 0
    • 24/02/03 18:22:01

    愛美に続いてロミオもタイトルだけで
    当てられる身体になってしもうた…

    • 1
    • 24/02/03 18:17:37

    念に一度だからね

    いっぱい売ってるから買うよw

    • 0
    • 24/02/03 18:15:41

    ふふふ。作ったよー

    • 0
    • 24/02/03 14:38:05

    恵方巻きって長さは何かご利益に関係ある?
    私一本一気に無言でなんて食べきれないから、いつもハーフとかにしちゃうんだけど、何か長さに意味があるのかなと思って。

    • 0
    • 24/02/03 14:28:10

    そのラインナップは嫌だよー。うちは手巻きにするよ。

    • 0
    • 24/02/03 14:25:46

    たとえ巻きずしであっても、プロが作る寿司がいい。

    • 1
    • 24/02/03 14:24:59

    作るのなんてやだね。もう買ってきたよ

    • 0
    • 24/02/03 14:23:28

    別に、食べたいと思わないから、作らない

    • 0
    • 101
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/03 14:19:49

    >>38
    あれおいしいよね

    • 0
    • 100
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/03 13:29:56

    コンビニで見たら海鮮じゃないやつで500円くらいだった。
    一本じゃたらないよね?

    • 0
    • 99
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/03 12:51:57

    キュウリとカニカマの恵方巻きなんて食べたくないよ…

    • 2
    • 98
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/03 12:50:39

    >>94
    かっぱ巻きみたいに細長く切るだけだよ

    • 0
    • 24/02/03 12:34:06

    彼女くらいマッチングアプリ使わずに作れよw

    • 4
    • 96
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/03 12:30:02

    海鮮市場でお高いの買ってきたよ
    キュウリとカニカマはさすがに
    寂しすぎる

    • 0
    • 24/02/03 12:07:01

    >>94 え、しないでしょ

    • 0
    • 24/02/03 12:06:00

    きゅうりって塩もみするの?

    • 0
    • 24/02/03 11:57:59

    桜でんぶも入れて

    • 0
    • 24/02/03 11:56:04

    せめて玉子入れようよ。彩り悪いよ

    • 1
    • 24/02/03 11:52:39

    普通の夕飯だよ。そんな恵方巻き子供好きじゃないんだよね。

    • 1
    • 90
    • はんぺん鍋
    • 24/02/03 11:52:14

    クリスマスケーキにしてもおせちにしても恵方巻きにしてもお店で売ってて手軽に手に入るから食べてみようかなって気になるだけだし自分で作るくらいならいらない。

    バレンタインのチョコレートみたいに好きな人に告白をするっていう目的があれば別だけど結婚してからも 旦那さんにバレンタインチョコレート送るな っていうのもあるし でもそれが自分のためだったらそれこそ 作らないしね

    • 3
    • 89
    • 行方不明の餅
    • 24/02/03 11:48:42

    恵方巻きより柊にイワシの頭刺して飾れよ

    • 3
    • 88
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/03 11:31:34

    貧相な恵方巻きは嫌だわ。

    • 2
    • 24/02/03 11:23:13

    >>85
    ハンネがちょうどおもしろいね
    あなたはカニカマでもなくカニ缶でもなくカニ鍋になったんだね

    • 0
    • 24/02/03 11:21:49

    >>85
    トピ見て?きゅうりとカニカマのお話だよ
    カニ缶はかまぼこの部類ではないから
    論点ズレてるよ

    • 0
    • 24/02/03 11:18:45

    >>73
    木箱入り高級カニカマにお目にかかった事のない貧乏人だけど、それはおいくら?
    1コ3千円のあけぼののカニ缶より美味しいの?

    • 0
    • 24/02/03 11:16:32

    ジジイのくせにママスタ入り浸る生活とか終わってんな。
    生きてて意味あんの?

    • 6
    • 24/02/03 11:14:50

    いやだカッコいい。。て思ったらポテサラジジイか。

    ポテサラジジイってなんで有名になったの?

    • 2
    • 24/02/03 11:14:42

    >>79
    恵方巻きのトピだろうよ。

    • 0
    • 24/02/03 11:13:37

    木箱入り高級カニカマ…
    需要あんの?見たことないわ。
    稀少なキュウリもね。一体一本いくらなの?

    • 1
    • 80

    ぴよぴよ

    • 79
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/03 11:10:36

    >>57
    あなた此処を何のトピだと思ってるの?
    ロミオトピですよ
    恵方巻を語るだけのトピではないよ
    勘違いはそっちでしょ

    • 0
    • 78
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/03 11:10:14

    高級カニカマって発想が貧乏くさい

    • 4
    • 24/02/03 11:10:04

    もう何年も恵方巻食べてない。
    切ったらダメとかの時点で詰んでるわ

    • 0
    • 24/02/03 11:07:50

    >>73
    お願い、卵焼きは入れてください。
    きゅうりとカニカマだけは嫌だw

    • 0
    • 24/02/03 11:06:50

    高級かにかま…ってそんなのあるの?
    もうそれ蟹買った方が良くない?
    かまぼこの方が美味しいのかな?

    • 3
    • 74
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/03 11:06:03

    つくったよー!旦那子供は3000円恵方巻食ってた!手作りのは私しか食べなかったー。

    • 0
    • 24/02/03 11:04:59

    >>71
    希少生産きゅうりと取り寄せの高級カニカマでもだめなの?

    • 0
    • 24/02/03 11:04:14

    >>51ねえ答えてー
    希少生産のきゅうりと高級カニカマ取り寄せて作っても貧乏??

    • 0
    • 24/02/03 11:03:58

    きゅうりとカニカマだけなんて…
    なんて貧乏くさい恵方巻なんだと、同情してほしいのかい?

    • 1
    • 70
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/03 11:02:38

    それは嫌だな。

    • 1
    • 24/02/03 11:02:28

    ばあちゃんに言えよ

    • 2
    • 24/02/03 11:01:28

    主の恵方巻きは質素だね。
    うちは魚屋の海鮮恵方巻き!幸せ

    • 0
    • 67
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/03 11:00:47

    なんか作りたくなった、サラダ巻きとかエビフライでも美味しいね。

    • 1
    • 66
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/03 10:58:26

    以前は家族5人だったからなんとなく椎茸、高野豆腐、かんぴょう、きゅうり、
    マヨネーズはカニカマときゅうりとかで
    今は2人だから、スーパーの一番安いので作るより安い

    • 1
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ