本人生活保護で相手男は働いてるけど貧困で

  • なんでも
  • 無限ごま油鍋
  • 24/02/02 22:34:35

養えないから結婚も今すぐは出来ないって言われてるのに出産する人ってどう思う?ちなみに本人は鬱。
私の実兄の奥さんの妹なんだけどこの人って私にとって一応親戚ってことになるのかな。そんな状況で出産って図々しいし頭おかしくない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ほうとう
    • 24/02/02 22:54:42

    >>6
    経済的に自立出来ずに自分の生活費すら稼げなくて生活保護なのに更にその状況のまま妊娠出産しようとするのは図々しいでしょ。好きな人の子供が欲しいなら先に自分の周りの状況を整えてからでしょ。

    • 0
    • 6
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/02 22:52:27

    図々しくはないよね。好きな人の赤ちゃんを産みたいと思うのは、女の本能だし。

    • 0
    • 24/02/02 22:51:48

    >>3
    子供施設4人で彼氏の子妊娠して産んだ人いるよ。彼氏は養いたくないから勿論生活保護。
    こういう人が妊娠したらケースワーカーとかなんて言うんだろうね?

    • 0
    • 24/02/02 22:48:52

    相手も今すぐ結婚出来ないのに子供だけは作ったってこと?

    • 0
    • 3
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/02 22:45:23

    >>1
    普通にもらえるっぽい。出産費用も出るらしい。出産したら子供も生活保護になるから保護費増えるよね?
    兄もそんな人が身内にいるのが嫌だって言ってる。兄の奥さんはキャリアウーマンでバリバリ稼ぐし美人だし良い人なのに妹どうしちゃったんだろう。

    • 0
    • 24/02/02 22:39:51

    頭おかしいわ

    • 0
    • 24/02/02 22:37:13

    生活保護って男いてもらえるの?
    家にきたりしたら無理だときいたけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ