一時保育 リフレッシュ目的は迷惑?

  • なんでも
    • 40
    • わらび餅鍋
      24/02/02 21:30:10

    上の子が今4歳で産まれて4ヶ月後にコロナが発見されて、旦
    那が中国に単身赴任中だったから帰国も難しくて完全に1人のワンオペでやってたよ。最初の頃は良かったんだよ。
    ただ、一年過ぎた頃には365日24時間ずっと一緒、夜泣きにイヤイヤ期とコロナの不安とでも1人になりたい気持ちとでもうノイローゼになりそうで、
    コロナで一時保育を新規受付してない保育園ばかりだったのに、1つ認可の保育園で受け入れて貰える所があって、そのままの理由を話したよ。
    月2回までになるけど気にせず利用してねどんな理由でもいいのよ。って園長先生に言われたよ。
    こういった園もあるから、たまたま主さんの園が残念だっただけだと思う。
    リフレッシュ大事だよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ