シングルマザー 離婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/03 09:44:31

    2人姉妹の長女を殴ったり、蹴ったりする。

    • 0
    • 35
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/03 09:44:23

    無職になってから2人姉妹の長女を殴ったり、蹴ったりする。

    • 0
    • 34
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/03 09:44:15

    私は事情で9歳年上の旦那と離婚しました。
    旦那の苗字のままにしました。

    • 0
    • 33
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/03 09:44:04

    私は事情で9歳年上の旦那と離婚しました。
    旦那の苗字のままにしました。

    • 0
    • 32
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/03 09:43:34

    そんな旦那と別れて正解

    • 0
    • 31
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/03 09:43:15

    無職になってから2人姉妹の長女を殴ったり、蹴ったりする。

    • 0
    • 30
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/03 09:42:56

    2人姉妹の長女を殴ったり、蹴ったりする。

    • 0
    • 29
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/03 09:42:41

    9歳年上の旦那が一人っ子なので、無職になってから食事の事を文句ばかり言う

    • 0
    • 28
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/03 07:50:45

    またいつもの主
    まだ生きてたんだ?

    • 0
    • 24/02/03 07:04:03

    9歳年上の旦那が一人っ子なので、無職になってから食事の事を文句ばかり言う

    • 0
    • 24/02/03 07:03:42

    9歳年上の旦那が一人っ子なので、無職になってから2人姉妹の長女が大学予備校を3週間休んだ時キャンプ場に置いてきぼりにされたことあります。

    • 0
    • 24/02/03 07:02:53

    食事の事を文句ばかり言う

    • 0
    • 24/02/03 07:02:06

    2人姉妹の長女を殴ったり、蹴ったりする。

    • 0
    • 24/02/03 07:01:47

    食事の事を文句言って、散らかしていました。

    • 0
    • 24/02/03 07:01:32

    無職になってから不倫が多くなった。

    • 0
    • 24/02/03 07:01:15

    離婚する家庭多い

    • 0
    • 24/02/03 07:00:51

    上の子が中学校3年生の大晦日に9歳年上の一人っ子の旦那と離婚。

    • 0
    • 24/02/03 07:00:33

    >>16
    不倫したりが多かった。

    • 0
    • 24/02/03 06:58:56

    そんな旦那と別れて正解じゃん

    • 0
    • 17
    • あご出汁鍋
    • 24/02/03 00:57:54

    旦那に未練ありそうだね
    そんな旦那と別れて正解じゃん
    2人の娘さんにも恵まれて
    もぅ過去を引きずるのはやめたら?

    • 0
    • 16
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/02 21:03:13

    またあんたか。薬は飲んだのか?

    • 1
    • 24/02/02 19:30:08

    旦那の苗字のまま

    • 0
    • 24/02/02 19:29:43

    離婚する家庭多い

    • 0
    • 24/02/02 19:29:34

    離婚する家庭多い

    • 0
    • 12
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/02 19:29:16

    離婚Bot?

    • 0
    • 24/02/02 19:28:58

    または再婚する可能性があるなら旦那苗字のまま

    • 0
    • 24/02/02 19:28:37

    離婚後旧姓に戻さない

    • 0
    • 24/02/02 19:28:12

    離婚後旦那の苗字のままにしました。

    • 0
    • 24/02/02 19:27:26

    上の子が中学校3年生の大晦日に9歳年上の一人っ子の旦那と離婚。

    • 0
    • 24/02/02 19:27:09

    上の子が中学校3年生の大晦日に9歳年上の一人っ子の旦那と離婚。
    好きな人ができて再婚。3つ子を出産しました。

    • 0
    • 24/02/02 19:26:19

    9歳年上の旦那が一人っ子なので、無職になってから長女が大学予備校を3週間休んだ時キャンプ場に置いてきぼりにされたことあります。食事の事を文句言って、散らかしていました。すぐに離婚しました。母親が新しい旦那と再婚しました。優しくて最高。2人目の女の子を出産しました。

    • 0
    • 24/02/02 19:25:34

    性格が合わなかったり、不倫したりが多かった。
    一人っ子の旦那と合わない。

    • 0
    • 24/02/02 19:25:15

    無職になってから上の娘が大学予備校を1週間休んだ時キャンプ場に置いてきぼりにされたことあります。食事の事を文句言って、散らかしていました。

    • 0
    • 24/02/02 19:25:00

    無職になってから不倫が多くなった。

    • 0
    • 24/02/02 19:24:50

    9歳年上の旦那は一人っ子なので
    2人姉妹の長女を殴ったり、蹴ったりする。

    • 0
    • 24/02/02 19:24:17

    食事の事を文句言って、散らかしていました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ