急上昇
カセットコンロのガスがきれる
新興分譲地に住んでいます。
一軒の家が、家の前の駐車場に、バスケットゴールを立てました。本格的な大きいやつです。
その家の方角に置いて、道路側からシュートです。車はあまり通りませんが、住民は通ります。シュートが外れた時などボールが転がってきて危なくないのでしょうか?みなさん向かい合わせで、車も停めています。
当たるかもしれないですよね、
気にならないのでしょうか。
この狭い分譲地で、バスケットをしようとどうして思うのか…ドリブル音も気になります。
注意もできません。
こんなことってあるのでしょうか。
私は非常識だと思うのですが…
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません