旦那の長所、短所

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/02 20:32:37

    良)身内に対して面倒見がいい、優しい、行動力がある、有言実行
    悪)気分屋、短気、自分基準

    • 0
    • 7
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/02 19:55:25

    練習勉強大好きで努力家という長所がありながら本番に弱すぎるのが短所

    • 0
    • 24/02/02 19:49:01

    長所
    好奇心旺盛でやりたいことは全て実現させる。
    それに対する努力は惜しまない。稼ぎが良い。
    家族大好き。頭が切れる。

    短所
    無神経。人の気持ちを汲み取るのが苦手。
    自己顕示欲が強い。

    本人には言ったことないけどADHDじゃないかと思ってる。
    でもわたしの言うことを信じてるからひとつひとつ注意したら素直にいうことを聞く。

    • 0
    • 5
    • 行方不明の餅
    • 24/02/02 19:35:10

    長所はとにかく懐が深くて器が広い!
    感情的に絶対怒らないし、仕事の愚痴も絶対言わない。良い意味で九州昭和男子、女子ども守るの当たり前精神、だけど、年下の私の考えも尊重してくれるし飲み行こうが旅行しようが、本当に好きに自由にさせてくれる。お金は稼ぐし自由に使わせてくれるし。
    短所は連絡無精、愛情表現が下手なところかな。
    付き合ってた時は不満だったけど、結婚してからは毎日帰ってくるし連絡無精なんてなんの短所でもない。

    • 0
    • 24/02/02 19:25:57

    長所は行動力
    気になる事は全てやる。仕事や食べ物とか全てに対して
    マメで几帳面で細かい

    短所はその行動力が裏目に出る事もあるのと、人の意見聞かずに行動しちゃう
    細かすぎて人に押し付けてウザい
    自分大好きすぎてる

    • 0
    • 3
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/02 19:20:49

    優しい、仕事熱心で高収入、家族思い、うるさく言わない、可愛い

    口臭い

    • 0
    • 24/02/02 19:19:39

    温厚で知的、理性的だけど情にも厚く、稼ぎもある。
    でも性根がチワワ。

    いいよ、愛玩犬でいて。
    外敵とは私が戦う。人には向き不向きがある。
    私はマスチフ系。

    • 0
    • 1
    • しいたけ鍋
    • 24/02/02 19:12:13

    いいところは人当たりが良くて盛り上げるのがうまい世間を渡るのがうまい色んな所に家族を連れてってくれる
    悪いところ女癖が悪い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ