• No.385 鶏鍋

    24/02/06 22:40:04

    私の周りは小さな子供より学校行事に参加してる保護者の方がうるさいしマナーが悪い人が多いよ。
    小さな子供がいる保護者の方が気を使って小さくなってる。
    子供を預けてくるのが当たり前って言う意見も一理あるとは思うけど、自分の権利や主張ばかりして共存する道を模索しない人がこうも多いと、ますます子供を育てにくい世の中になっていくんだろうね。

    電車やバスに子供やベビーカー持って乗ってんじゃねえよって騒いでるサラリーマンと一緒だね。

  • No.392 鍋ソムリエ

    24/02/06 22:47:40

    >>385
    相手の立場にたって想像出来ないから、預けられない人の気持ちがわからないんだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.398 ちり鍋

    24/02/06 22:52:56

    >>392
    説明会に行く親は同じ立場では?
    なぜ預けられないんですか
    親か一時保育かファミサポどれも利用できない人は何故ですか?
    言い訳だけではないですか

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。