家の中が散らかってる人は発達障害

  • なんでも
    • 39
    • いぶりがっこ鍋
      24/02/02 22:00:23

    義母がアルツハイマーになったから家の片付けに行った
    元々掃除片付けはあまり上手ではなかったけど、最後ら辺はものすごい状態だったよ
    タンスや収納ケースをとんでもない数買い込んでたけど中身はスカスカ
    ほとんどそこら辺につみあげて床は埃だらけ
    タンスの引き出しにはおしゃれ着も下着も、さらに使ったティッシュペーパーや汚れた雑巾が一緒に入れてあった
    しかもどの段を開けてもその状態
    脳が壊れたら同じものを仕分けできなくなるんだなぁと思った

    部屋が取っ散らかってる人って、物をまっすぐに置けないよね
    同じ分類にできないよね
    脳の病気だと思います

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ