まるごと柚子鍋
ゲイやホモじゃない男性達、ミスした時に不細工男には厳しかったり冷めた目で見るのに、イケメンには助けてあげたり寛容な対応してるのを見た。
注意しないんですか?って聞いたら、だって彼(イケメン)すごく頑張ってるから応援したくなるでしょ。って。
えええぇぇえーーー!?不細工くんも頑張ってるよーーー?って心の中で叫ぶほど衝撃だった。
イケメンってすごいね。生きてるだけ得しかしてないやん。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 主 まるごと柚子鍋
24/02/02 16:11:39
当たり前なんだ。異性ならまあありえると思ったけど、同性でもそうなんだね。
私は美人でもイケメンでもそんなこと思ったことないから衝撃だったんだけどな。
返信
No.11 主 まるごと柚子鍋
24/02/02 16:12:41
>>9そうなんだ!人生イージーモードやん。いいなー。
返信